dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。
世の男性は 概してスケベで女性を見れば反射的に
どんな女性でも性的な目で見るもんだと
ここでも よく書いてあります。

が、私は 痴漢にもあったことないし(座っていけるローカル線だから?)
これまで生きていて、世の男性から そんな目線を浴びたことは一度足りともないと断言できると思います。
もっと言えば、ナンパもないしホストにも声かけられません。
4,5回 巨乳専門店のスカウトを受けた程度です。

幸いなことなんですが、なんだか残念な気がしてなりません。

以下私の見た目を。
顔は多分普通です。
(目はパッチリ二重で鼻は低い、少しきつそうな感じといわれます。)
体系は65のEカップでウエスト58 お尻は90くらいです。
身長157センチ46キロ体脂肪率19%です。
一応自慢は かなりのクビレ です。

一応胸は大きいけれど きぶとりする感じで
よく言われるのが、ぽっちゃりではなく「ムチムチ」です。
服装はzuccaやナショスタなどを着て ストリートカジュアル系です。
エスニックな感じで「個性的」な服装と言われることが多いです。
個性的なTシャツにスキニージーンズ とか。(これがだめなのかしら
あまりセクシー系ではないですし、胸の谷間出しまくりではないです。


恋人は長いお付き合いでこれまで数人。ヤリ目とかは今までありません。


変な話ですが、一度でいいからそういう目で見られてみたいです。
ヤリ目のお誘いを受けてみたいものです。
女性として魅力0って感じに思えて寂しいです。
実際に私も見ていないからわからないとは思いますが、
何かアドバイスをいただければうれしいです。

どんな格好をして どこへ行って どんな雰囲気をすればよいでしょう?
女性でも男性でも 何かヒントがあれば教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

平凡な既婚男性です。



なかなかユニークな質問ですので、つい回答の衝動に駆られてしまいました。

>私は 痴漢にもあったことないし(座っていけるローカル線だから?)これまで生きていて、世の男性から そんな目線を浴びたことは一度足りともないと断言できると思います。

こういう風にお考えになったらいかがでしょうか。
男性は一人の女性に対して、ある場合は、意志や人格を持った一人の《人間》女性と見なし、別の場合には、卑猥で淫蕩な一個の性的対象物、つまり《女体》と見なすのだ、と。
そして、女性が《人間》にしか見えなければ、男性は欲情しないが、《女体》と見れば、すぐに欲情するわけです。

また、「目線」(=視線)というものは、二人の人物間に見る側の優位性・見られる側の劣位性という関係を作り出しますが、もし、質問者さんの視線がしっかりと相手を見据えていたり、毅然とした主体性が表れていたりすれば、やはり相手側にとっては見られる(性的)対象となりえないはずです。
要するに、質問者さんご自身がどんなにセクシーな肢体をお持ちでも、見る・見られるという関係性の中で、はじめて性的対象という性質を帯びるかどうかが決まるのではないでしょうか。

>変な話ですが、一度でいいからそういう目で見られてみたいです。
>ヤリ目のお誘いを受けてみたいものです。

なら、やはり、男性の視線によって対象化されることが前提条件だと思います。
そのためには、質問者さんの表情や態度から、一時的にせよ、人間性、人格性、意思性を剥奪し、ご自分を一種の純粋な性的対象物に化身させればよいわけです。
一般的には、ミニスカートや胸の谷間といった、露出過剰を印象づける装置(=記号)が男性に対して《見る》という性的主体性を取らせるのではないでしょうか。

ただし、賢明な質問者さんは先刻御承知だと思いますが、女性を性的対象物と《見る》視線は、同時に女性に対する《人間》性否定を意味するわけですから、そういう視線を浴びるにせよ、あくまでも演技の範囲内に留められるよう、老婆心から申し上げたいところです。

>どんな格好をして どこへ行って どんな雰囲気をすればよいでしょう?

これは簡単でして、男性の視線があるところで、常識の限度を超えて露出さえすれば、確実に視線を浴びるどころか、視姦の快楽を味わうこともできるはずです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり露出ですね。

基本的に 職場とかサークル友達 といった 特定の誰かに見られたいわけではなく
あとくされない関係のない人に
「ほぉ~いいなぁ」と思われたいだけです。

とにかく露出ですか。寒いですね。やはり春以降に頑張ってみます・・・いや 夏かな(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/29 19:13

 性的魅力と女性の魅力はイコールではないとは思いますが、記入します。

ちなみに記入したことは私自身は女性として魅力を感じないタイプですが、比較的多くの男性は性的魅力は感じていると思われるタイプです。

・上半身は薄着で、胸元は露出度が大きい。また肩も露出していた方が良い
・下着等を工夫し、乳房をなだらかなラインに見せ、大きさを服の外からも強調
・服の色は黒系が良いと思います
・汚れを落とし化粧もして、肌の白さ(不自然に白い必要はありませんが)を強調
・目付きを好きな男性を見つめた時のような目線・表情(数人と長い付き合いをしておられるのであれば、ご存知だと思います)

 私自身は敬遠してしまうと思いますが、お望みに視線で見る男性は相当数出てくると思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

上記の条件をざっと見て

「合コン勝ちマニュアル」にでものってそうな感じだなぁと思いました(笑)

とりあえず やっぱり寒そうなので 春に・・・・(笑)

お礼日時:2007/12/29 19:11

シースルーの衣服を着てみるのはどうでしょう。


もちろん、下着が透けて見えるような格好をしろというのではありません。

そでのない服や、胸元が少し広い服を着たとき、その上、あるいは下に、さりげなく黒のシースルーの薄いシャツを着るくらいのことで良いです。

ご存知かもしれませんが、男性の中にはこうしたシースルーの服が大好きな人がいます。
肌を生で見るより、肉体のラインをより立体的に見ることが出来るからだと思いますが…。

今の季節は厳しいと思いますが、春とか秋なら平気だと思うので、一度試してみては?

あと、見せつけるような感じだと引く人もいると思うので、あくまでさりげなくすべきかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

シースルーですか。
それならば なんかこちらも抵抗なくできそうです。
やっぱりね~胸元広げてるのって

「ほら見なさいよ」ってかんじでね、苦手なんですよ(笑)

暖かくなればやってみます(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/29 19:14

30代の男の立場から見ると。



彼氏がいるのに、そう思われてみたい、っていうのは贅沢だーー!!(笑)

まぁ、でも、心の中でそう思っている女性も割といるんじゃないかな、と言う気がします。
なかなか口には出さないでしょうけど。
性の対象、という言い方をすると強烈ですけど、女性として男を惹きつけてみたい、という意味なんだろうな、と理解します。

とすると寒い時期なので、定番ですが、やっぱりミニスカ+ブーツ+ハイネックの黒の薄手セーターがいいと思います。
ブーツとミニスカの間のわずかな隙間にのぞく生足には、男はどうしても惹きつけられてしまうものです。(^^;
それに鳩胸だろうと、薄手のハイネックだと胸が強調されて、やっぱり注目してしまいます。
いまは寒いので、当然コートは着るでしょうが、そこはやっぱりハーフコートでがんばって、足をきれいに見せましょう。
ロングコートなら、暖房のかかってるところ(電車やお店)では、前を全部開けてもおかしくないと思うので、ぜひ開けてください。

そうしたら、ふだんと違う目の色で見る男性が多いと思います。

・・・なに、書いてんだ、俺。(爆)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>性の対象、という言い方をすると強烈ですけど、女性として男を惹きつけてみたい
そうですね~
私個人としては 「女の子に生まれてよかったー」「ちやほやれるもん」
と言うことは 20代も中ですが皆無の人生でしたので
ある意味 世の男たちへの復讐(?)もあったりします(笑)
しかし、恋愛対象じゃなくて性欲の対象で十分です。
ただ単に「やりたい」と思われたらそれで ミッションコンプリート
多分もてない人生の反動なんでしょうね。

それと、「男は本当にどんな女性にでも欲情できるのか?」を試してみたい嫌いもあります。(笑)



胸と足 これは皆さん一致ですね!
ミニスカ+ブーツ+ハイネックの黒の薄手セーター

あぁ これ完璧です。おそらくこの路線で失敗はないでしょうね・・・
ありがとうございます。(ニヤリ

お礼日時:2007/12/20 00:27

 女性の魅力とは、セクシーだけではないと思いますよ。



 逆にシックなイメージな女性になられては、いかがですか。

 無理しないで、今のpalgadonさんの持っているものを最大限に生かされては、いかがでしょうか。

 乱文で失礼します。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今現在恋人にも恵まれていますし、恋愛 自体には不自由してないのです。
男性に好かれたいんじゃなくて それとは別次元で、
変態的欲求かもしれませんが、不特定多数の男性から 性の対象と見られたいのです。
下品な言葉で言えば「やりたいな~」と思われたいのです。すみません、下品で。

今まで何人か恋人はいるけれど 多分彼らですら私のことをそういう風には見ていないと思うので・・・・。

これまでそういう目で見られたことは、場所時問わずまったくもってないので
エロい視線をぜひとも体験してみたいのです。

お礼日時:2007/12/19 18:17

良いですね。

私の前に現れたらエロエロ視線で見ますよ。

まずはやり露出度ではないでしょうか?
ミニで胸の開いた服を着れば必ずそういう目で見られます。
谷間をアピールしながら仕事に行けば、どなた様も仕事になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ほんとうですか?(笑)

やはり露出度ですか・・・・寒いので春に(略

胸の谷間、胸の谷間、胸の谷間。
胸の谷間アップするブラをかって胸元が大きな服を

買いに行きます!春に(笑)

お礼日時:2007/12/19 17:11

度々・・・杉本彩さんのような、「いかにも」というタイプでは


全くありません。

どちらかというと、黒木瞳さんのように、品があるタイプでしょうか。
まあ、黒木さんほど清純ぽい雰囲気はさすがにないので、
川島直美さんに近いかなぁ・・・

わかりにくい説明ですみません。
川島なおみさんの雰囲気をもっと上品にした感じ、そんな感じです。

あと、彼女、色白で、肌ももち肌っぽくてとても綺麗なんです!
こういうのも、エッチっぽい雰囲気の醸しだしに一役買ってるかもって思いました。
それから、彼女30代後半ですが、髪もとても綺麗です。いつもツヤツヤしていて、ちょっと栗毛色に染めた髪の毛先を、さりげなく巻いています。(この、さりげない巻髪も、「いかにも」という感じではなく、上品なんですよ・・)

私も見習いたい所たくさんあるんですが、こういうのばかりは(肌が白くて綺麗とか、髪が綺麗とか)生まれつきのモノですからねぇ・・・

まあ、お互いあせらずがんばりましょうよ!

私は彼女といて、男性がそういう目で彼女を見る事を、今まで何とも思っていませんでしたが(まあ、同性から見てもそうなんだから、当然だよね、ぐらいに)あなたの質問に回答しながら、彼女の事色々考えていたら、私だって!って気持ちにだんだんなってきました。

触発して下さって、ありがとうございました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

川島なおみさん・・・・。あぁ杉本彩さんより難しい気がします。
満面にだすわけじゃなく 上品にカモフラージュしつつ あわわわわ。

なんだか むずかしそう。。。。。。です。
せめて見目だけでも 小奇麗に&上品に が一番の近道ですかね・・・・。


>私だって!って気持ちにだんだんなってきました。
>触発して下さって、ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます!がんばりましょう!
セクシーになりましょう!!!!!絶対に!

お礼日時:2007/12/19 17:06

知人で、とてもエッチな雰囲気を全身から醸し出している女性がいます。

同性から見ても、とてもエッチっぽく、つい、彼女の事を「オヤジ目線」で見てしまいます。

なので、彼女と一緒にて、男性がそういう目で彼女の事を見ていると
感じる事は度々あります。(一緒にランチに行った時のオーダーを取りに来た男の子や、一緒に買い物に行って彼女がちょっと売場を聞いただけの店員の態度や目線が、明らかに違います)

皆様、服装や髪型の事ばかり書かれていますが、彼女は
あえて露出の多い服やミニスカートなどは着ていません。

それなのに、エッチな雰囲気の醸しだしで、男性も釘付け・・・?

その理由は多分、私が思うには・・
彼女、性に対して本当に奔放な考えの持ち主で、事実、若い頃からエッチ大好きだそうです。最近では旦那さんに「一度スワッピングしてみたい」ってお願いしているそうです(私の感覚では考えられませんが。。)私がビックリして理由を聞いてみたら、「旦那が他の女性とエッチしているなんて、考えただけで興奮するし、自分が旦那の前で他の男に抱かれるなんて、もっと興奮する」との、私には理解不可能な返事。

常日頃こんな事を考えているから、自然にエッチな雰囲気が出てしまうのではないでしょうか??

あなたも、たくさんエッチな事を考え、エッチばかりしていれば
自然にそういう雰囲気がでるかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

寒くなくて助かります(笑)

しかしコレはコレで難題・・・・・。
醸し出す・・・・・・
杉本彩さんみたいな感じなんでしょうか・・・・・

私もかなり 結構 すごく エッチなはずなんですが・・・・・・。
うーーーん。。。。。。。。
最近そうなったので これから地味に続けてみようと思います!
いろいろ妄想して いろいろ妄想して 妄想しつくして見たいと思います。

あ でもそういえば 妄想し始めてから こういう対象に見られたいって思い始めたから
少し効果はあるかも・・・・・♪


ありがとうございます!

お礼日時:2007/12/19 15:15

簡単ですよ、服装は上半身はボディーにピッタリした服を着て、


下半身はミニとかはいて埼京線に乗って下さい。
出来れば朝のラッシュで、池袋あたりから一番先頭の車両に乗るのが望ましいです。
まずここで痴漢に遭遇します。でも相手を蹴飛ばしたくなるくらい最悪ですよ。
ストリートカジュアルより、ギャル系、B系の方がセクシーに見えます。
一度服装を変えて歩いてみてはいかがですか?
都内の人通りの多い場所で普通にふらふら歩いているだけで、ナンパな人はごろごろ付いて来ますよ。
でも、私は個人的には小さい頃からそんな目で見られて来て
(変質者だったり、痴漢だったり、教師だったり、新幹線だろうが歩いてようがナンパナンパで気持ち悪く)
今は逆手に取って水商売をしていますが、むしろ、本気な人しか近寄って来ない質問者様がうらやましく思います。
体型は、バストが2カップ大きいくらいで後は大体質問者様と一緒です。
見た目より、中身を見て判断してもらう方がずっと価値が高いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

田舎者なので 埼京線に乗れません。
そうですか、痴漢率100%ですか。
それでも 私は遭遇しない自信が満面にあります!
幸か不幸か・・・・・。
背後に何か憑いているのだろうか・・・・・・・・・。

やはり、ギャル系ですね!
ギャル服ショップの店員さんが怖くて入ったことがありません。
今度 imageで全身コーディネイト買うという暴挙に出ようかとまで思っております。
(素人なのでimage=モテ?みたいな)

いや でもやっぱり 回答者様が根本的にお美しく魅力的な方なんだと思います。
うらやましい限りです・・・・・・。

お礼日時:2007/12/19 13:28

女性ですが、仕事ができそうな女性はセクシーだなと思います。


スレンダーな体型で、ノンパーマで、
綺麗な形の靴を履いている女の人は素敵ですねー。
胸が大きいと所帯じみて見えがちなので、
小胸に見えるブラをするとよいと思います。
ヤリ目狙いとはちょっと違うかもしれませんが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


ああああ・・・・どれもダメです。
スレンダーではないし、靴は足の都合でヒールが履けず
胸は大きい方な挙句に鳩胸です・・・・・。

あ!パーマではないですが天然パーマです。YOU狙ってます!


どれも。。。。。体系的に無理なようです。
残念です。

お礼日時:2007/12/19 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A