プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。
世の男性は 概してスケベで女性を見れば反射的に
どんな女性でも性的な目で見るもんだと
ここでも よく書いてあります。

が、私は 痴漢にもあったことないし(座っていけるローカル線だから?)
これまで生きていて、世の男性から そんな目線を浴びたことは一度足りともないと断言できると思います。
もっと言えば、ナンパもないしホストにも声かけられません。
4,5回 巨乳専門店のスカウトを受けた程度です。

幸いなことなんですが、なんだか残念な気がしてなりません。

以下私の見た目を。
顔は多分普通です。
(目はパッチリ二重で鼻は低い、少しきつそうな感じといわれます。)
体系は65のEカップでウエスト58 お尻は90くらいです。
身長157センチ46キロ体脂肪率19%です。
一応自慢は かなりのクビレ です。

一応胸は大きいけれど きぶとりする感じで
よく言われるのが、ぽっちゃりではなく「ムチムチ」です。
服装はzuccaやナショスタなどを着て ストリートカジュアル系です。
エスニックな感じで「個性的」な服装と言われることが多いです。
個性的なTシャツにスキニージーンズ とか。(これがだめなのかしら
あまりセクシー系ではないですし、胸の谷間出しまくりではないです。


恋人は長いお付き合いでこれまで数人。ヤリ目とかは今までありません。


変な話ですが、一度でいいからそういう目で見られてみたいです。
ヤリ目のお誘いを受けてみたいものです。
女性として魅力0って感じに思えて寂しいです。
実際に私も見ていないからわからないとは思いますが、
何かアドバイスをいただければうれしいです。

どんな格好をして どこへ行って どんな雰囲気をすればよいでしょう?
女性でも男性でも 何かヒントがあれば教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

ムチムチな体ならピチッとしたシャツやTシャツとかミニスカとか前がバーンとあいてて谷間みせまくりな服なんか着たらどうでしょう?ムチムチならそれを強調した服装がいいですよ!髪型も雑誌などみて変えてみるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ムチムチでも良いですか!
華奢巨乳が最もセクシーかと思い
ムチムチは隠蔽していたのですが・・・・。

谷間見せまくりの服・・・・・・。ギャル服とかかしら。
まず 寄せてあげるブラから買わないと!


雑誌は 装苑を愛読しています。
あれをまねると・・・・・・・・・・・・・。

とても参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/19 13:18

寒くてもパンツ見える位のミニを履いて胸を強調するような&


ブラが透け透けのTシャツを着て歩いたら?

10人いれば5人はアホを見る目で見ても、5人は性的に見てくれるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>寒くてもパンツ見える位のミニを履いて
あぁ 寒いですね・・・・・。厳しいですね。
レギンスはいてしまいますね、ダメですよねえ?
もっと言えば 昔でいう毛糸のパンツ見たいなのはいてますし・・・。
おなか冷えるし・・・・・・。

>胸を強調するような&ブラが透け透けのTシャツを着て歩いたら
でも この上からダウンジャケット着ると・・・ 見えないですね・・・。
あぁ・・・寒さにはかなわない私です。


>10人いれば5人はアホを見る目で見ても、5人は性的に見てくれるよ
勝率5割!すばらしい・・・・けれど 寒いなぁ・・・・。

春を待ちます・・・・・。

お礼日時:2007/12/19 13:14

palgadonさんへ、随分凄い質問をする女性もいるなぁーと感心しています。


遅れましたが、46才男性です。>性的な目で見られたい とありますが、
それでpalgadonさんはどうなることを望んでおられるのでしょうか?
親の世代でもありますし、ちょっと心配になってしまいます。
単純な話で言えば、あなたの長所である胸やくびれを強調した洋服又は
露出度の高いマイクロミニを着たりシースルーの洋服なんてドキドキは
しますね。あとマニアックな方にはパンストも重要なアイテムになりま
すよ。(笑)それにしても何も目的も無く>性的な目で見られたい は
危険を伴う行為でもある事ですし、ご注意下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり ただ露出が多ければいいってことなんですかね。
寒がりなモノで、このシーズンはスマキのようになっています。(死

ここで 男は女なら誰でもそういう目で見るもんだ って書いてあるのみて
「そんな風に見られたことない!やっぱり自分は魅力ないのかなぁ」
と凹んでいるのです。

だから もしそういう目で見られたら 女としての自信につながるしそれってうれしいことだからです。
ただし、これから常にそういうことをしようってつもりじゃありません。

ただ1度だけやってみたいだけです。
もしかしたら キャバクラでモテたい男性の心理と似てるのかも。

お礼日時:2007/12/19 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A