アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクハラされて実は嬉しい人いますか❓

A 回答 (5件)

いますよ。


良く、朝のロッカーでの雑談で、「電車内で痴漢に有ったの!」と言う娘、
なんか楽しそうだったりしますから。
でも、セクハラは相手が特定されやすいので、嬉しくても口には出せません。
    • good
    • 4

嬉しい人はいないと思うけど 多少のことなら気にしない女性はいる。

昔の話だけど 脚立に乗って棚の上のものを取っている女性がいて 私が通りかかったら (下着が)見えちゃうかな でも○○(私)サンならいいやと言われたことがあります
そして 触られるのも仕事のうちと思っている女性もいる(といってもキャパクラ等だけど( ´艸`))
    • good
    • 2

痴漢やナンパが、自分が女として魅力的だからされるんだと勘違いしてる人は嬉しそうにそういう話をするかも知れないっすが、そういう女性って大体軽いんすよね…


そういうちょっと勘違い激しいアレな女性にセクハラする価値があると思うならやればいいっす。
    • good
    • 1

気持ち悪い質問だな。

実は嬉しがられてると思いたい訳?性犯罪者の思考だからやめた方が良い。
    • good
    • 3

いる訳ないでしょう。

何のためにセクハラという定義がされてるとお思いで?
好きな人からされるものならある程度は嬉しいですが、そうではない人からのそういった行為は気持ち悪い以外の何者でもありませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A