aikoのデビュー曲のタイトルを教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

お世話になります。

『あした』(発売:98年7月17日)です。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/arts/aiko/disco.html
    • 0
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

メジャーデビュー曲は#1の回答の通り「あした」です

が、実はそれ以前にインディーズからミニアルバムが
2枚、マキシが1枚リリースされています。

最初のミニアルバム「astral box」の一曲目である、
「DO YOU THINK ABOUT ME?」がある意味では真のデビ
ュー曲と言えるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

1998年の「あした」では無いでしょうか。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/arts/aiko/disco.html
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★