瀬戸朝香さんや北乃きいさんが所属する【FOSTER MANAGEMENT OFFICE】に自分を売り込みたいのですが、会社概要など記載されてないので動けません。 どなたか詳しく教えていただきたいです。]

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

お気持ちは分かりますが、具体的な連絡先などを問う質問は禁止されています。

ここで電話番号等を記載した回答がきたりしたら・・・会社でも個人情報開示に抵触します。

参考URL:http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの認識不足でした・・。
やわらかく指摘していただき、ありがとうございます。
今日限りで回答を締め切らせていただきます。

お礼日時:2007/12/28 17:24

下のサイトのCOMPANYをクリックした後エントリーフォームをクリックすると下のような採用情報が出ますが、


これではだめでしょうか?

あるいは右下のCONTACT USをクリックするとメールで連絡ができます。

recruit - 採用情報
募集要項
募集職種 CMブッカー・マネージャー 及び各アシスタント
募集対象 高卒以上、28才迄(未経験者も可)
基本給 17万円~(3ヶ月の研修期間) 本採用時に見直しあり。
その他 社会保険加入・交通費全額支給

http://www.web-foster.com/foster/top.htm

この回答への補足

説明不足ですみません、

【CONTACT US】からすでにメールで連絡済なのですが
中身に目を通されていて相手にしてもらえなかったのか
迷惑メールのように一瞥もされなかったのか
メールですとわかりかねるので。

タレントとして売り込みたいので
連絡先としては事務所所在地・電話番号が知りたいのです。

補足日時:2007/12/20 20:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまで貼っていただき有難うございます。
説明不足でした、申し訳ありません。

お礼日時:2007/12/20 20:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピーター・アレンとデヴィッド・フォスター

 この方のアルバムである、『バイ・コースタル』を聞いたことのある方に質問なのですが、
このアルバムはデヴィッド・フォスターがプロデュースをしているそうなのですが、
どうでしたか? いかにもフォスターの音楽だ!という感じがありましたか?

 フォスター好きの私としては聴いてみたいと思うこのアルバムなのですが、
この人の曲を聴いたことがないので、よかったら、
お勧めかである・・・とか、そうではない・・・とか、好みの問題ではありますが、教えてください。

 また、デヴィッド・フォスターの関係しているCDで、今手に入るもので、
お勧めの物とかあったら教えてください。
よろしくお願いします。

 

Aベストアンサー

ピーター・アレンのCDというのは聴いたことありませんが デヴィッド・フォスターは私も好きなのが お気に入りが沢山ありすぎるので その中でも特に好きなのを一つ紹介しますね もし既に御存知でしたらごめんなさい

アヴェレージ・ホワイト・バンド(average white band:略してAWB)の1980年発表作「シャイン」が非常に好きです。AWBはブラス・ロック、といいますかジャンル的にはR&Bソウル部門に入るんです。「シャイン」以前は黒っぽい音だったのですが この「シャイン」をデヴィッド・フォスターがプロデュースして「レッツ・ゴー・ラウンド・アゲイン」というディスコでも流行った大ヒット曲などを生み 商業的に成功しましたが それまでのAWB好きには賛否両論みたいです。肝心の「シャイン」ですが もろに「フォスター節」全開です!分かり易く例えるなら 同じくフォスターのプロデュースしたアース、ウィンド&ファイアーの作品に似ているカンジです。日本でのみCD化されていると思います。廃盤かどうかはわかりませんが 品番:ビクター VICP2113、で探してみてください。

それと下記URLはデヴィッド・フォスターの私設ファンサイトですが デヴィッド・フォスターの音楽履歴を網羅しております。すごいです!デヴィッド・フォスター物を探すのに参考になれば・・・

ピーター・アレンのCDというのは聴いたことありませんが デヴィッド・フォスターは私も好きなのが お気に入りが沢山ありすぎるので その中でも特に好きなのを一つ紹介しますね もし既に御存知でしたらごめんなさい

アヴェレージ・ホワイト・バンド(average white band:略してAWB)の1980年発表作「シャイン」が非常に好きです。AWBはブラス・ロック、といいますかジャンル的にはR&Bソウル部門に入るんです。「シャイン」以前は黒っぽい音だったのですが この「シャイン」をデヴィッド・フ...続きを読む

Q瀬戸朝香さん愛用のシャンプー

23(月)片瀬那奈さんがゲストのテレホンショッキングで瀬戸朝香さんが使ってるシャンプーの事を絶賛してました。途中からみたので商品名を教えて下さい。

Aベストアンサー

私も知りたくて、すっごく探したらわかりましたよ!
URL載せておきます。
髪がいい香りになるといいですねー♪

参考URL:http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/010891ad.433978e7/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2f3heart%2f494891%2f528058%2f%234809

Q広瀬すずさん所属の事務所フォスター、フォスタープラスは電話をしたら面接はしてくれますか? また、LD

広瀬すずさん所属の事務所フォスター、フォスタープラスは電話をしたら面接はしてくれますか?
また、LDHという事務所はEXPGに入る以外には女優になれないのですか?ちなみに中学生の場合です。
あと、。素人で宣伝に出たいときはどうしたら良いのですか?
質問が多くなってすみません。

Aベストアンサー

電話をしても面接はしてくれないでしょう。
スカウトされるかミスセブンティーンなどのオーディションを受けるのが多いと思います。

http://rose-mary2016.com/magazine-model/

http://www.courage-models.co.jp/kids/enter_yh/

http://audition-debut.com/audition/list/?topics_group_id=1&topics_ext_options_search=1&search_ext_col_02=&search_ext_col_03=&search_ext_col_04=&search_ext_col_05=10&search_ext_col_06=

Q着アリ2の瀬戸朝香さんなんですけど・・・

ラストのあたりで、瀬戸朝香さんが自分が犯した殺人シーンをビデオで見る・・・って所なんですけど、「あれ?こんな感じのドラマか映画、前にあったような・・」って思いました。たしかその時も瀬戸朝香さんが自分で事件のことを調べていて(不確かですが)、実は自分が知らない間に殺してた・・・といった感じだったと思います。
思い出せなくてちょっと気持ち悪いくらいなので、ご存じの方がいらっしゃいましたら暇なときにでも回答いただければありがたいです。

Aベストアンサー

おそらく、「世にも奇妙な物語」の「空白の人」だと思います。2004年秋のスペシャルで放映されました。瀬戸朝香が二重人格を演じてました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/kuhaku.html

Qフォスターペアレントなど

 こんにちは。

 現在ユニセフに毎月一定額を寄付しています。ユニセフとは違うと思うのですが、寄付の恩恵を受ける特定の子供と、手紙のやりとりができるような寄付があると聞いたことがあります。フォスターペアレント、という名称だったと思います。

 フォスター・・・でなくてもいいので、この種類の寄付を募っているHPを教えてください。できれば怪しくないものを教えて頂ければ幸いです。その他アドバイスありましたら合わせてよろしくお願いします。

Aベストアンサー

お探しの団体はフォスター・プラン(現在はプラン・ジャパン)だと思いますが、このシステムは、「特定の子どもが恩恵を受ける」ものではないので、お間違いなく。

特定の「地域」へ支援をし、その地域の、特定の子どもと、フォスターペアレント:フォスターチルドレン、という関係を持ち、手紙の交流などをするものです。

私も17年フォスターペアレントをしています。大変信頼の置ける国際団体です。年末調整で申告すれば、寄付金の還付も受けられます。

参考URL:http://www.plan-japan.org/

Q瀬戸朝香さんのことで。。。

瀬戸朝香さんの情報を知ってる人いますか??出演TVとかHPとか画像とか・・・色々、教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。

テレビ出演などは所属事務所のHPでチェックできますよ。

http://www.web-foster.com/foster/top.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E6%88%B8%E6%9C%9D%E9%A6%99


画像はgooleやgoo(下記URL)で検索すると色々でできます。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?CAT=image&SM=MC&OCR=yes&LEVEL=1&MT=%C0%A5%B8%CD%C4%AB%B9%E1&PP=1&AG=1&IMDC=12&IMFMT=&IMTYPE=&TRANSPARENT=&IMSZ=all&VFMT=&VDC=12&VDUR=all&AFMT=&ADC=10&ADUR=all




                                         

Q松田聖子の「抱いて・・・」の作曲者デビッド・フォスター は松田聖子のこ

松田聖子の「抱いて・・・」の作曲者デビッド・フォスター は松田聖子のこの曲のために作曲したのですか?

Aベストアンサー

私はデビッド・フォスターと松田聖子両方のファンですが、
デビッド・フォスターがこの曲を作曲した経緯は調べてもわかりませんでした。
私の知る限りデビッド・フォスターのアルバムにはこの曲は収録されていないので、
松田聖子のために作曲したのだと思います。
最近別の歌手(男性の外国人?歌手)がカバーしたようです。

QV6井ノ原と瀬戸朝香の結婚について

V6の井ノ原さんと瀬戸朝香さんが結婚されましたが、事務所の許可がないと結婚できない、ジャニーズアイドルがなぜ結婚出来たのでしょうか。
教えて下さい。

Aベストアンサー

新聞記事では両事務所からマスコミ宛に結婚する報告のFAXが流されています。
ジャニーズ事務所も認めたのです。

Q若かりし頃のジョディ・フォスターの出演映画を教えていただけませんか?

最近、昔の映画「羊たちの沈黙」を見て、ジョディ・フォスターに惚れました。

なんでもっと若くないの!

と思わず声が出てしまいました。

しかし、年をとっても尚まだ美しい・・・。

と、余談はここまでにして、若かりし頃のジョディ・フォスターが出演している面白い映画(面白いといっても、笑えるとかじゃなく、映画構成が良い作品)は無いでしょうか?

どなたかジョディ・フォスターファンの方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すぐ思い付くのは、『タクシー・ドライバー』ですね。
正直いって、この頃の少女時代のジョディ・フォスターの方が、今よりずっと魅力がありましたね。

Q北乃きいちゃんと「あっぱれさんま大先生」のきいちゃんは同一人物?

題名のとおりです。
ミスマガジンに選ばれた北乃きいちゃんと
昔やっていた「あっぱれさんま大先生」に出ていたきいちゃんは同じ子ですか?
あっぱれさんま大先生、大好きでよく見ていました。
裕太くんと内山くん以外は、今何をしていらっしゃるのか分からなくないですか?
気になっているのは、質問にあげたきいちゃんと
ハンサムくん(だったかな?)と呼ばれていた顔立ちの整った男の子です。

Aベストアンサー

年齢的に別の方だと思われます。
北乃きいさんは16歳。あっぱれさんま大先生のきいちゃんは24歳のようです。
あっぱれさんま大先生の他の卒業生が何をしているかは
下記のサイトから生徒名をクリックすれば大まかに分かると思います。
出ていない生徒は芸能界からは離れているのではないでしょうか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8C%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E5%A4%A7%E5%85%88%E7%94%9F


人気Q&Aランキング