エクセルのピクセルは何センチですか? 
ピクセル表示をcmにかえられますか?

A 回答 (3件)

No.2です。

印刷時に限り、A4印刷で0.24mmになることが多いです。
画面表示は変更できません。(単位換算ができません。)
試印刷の繰り返しが大事だと思います。
    • 13

0.24mmくらいになります。

• 2

ピクセルというのは解像度(ドット数)になるので、1ピクセルのサイズはお使いのモニタサイズや画面設定によって違って来ます。

cm単位に変更する事は出来ません。

Excelの行、列の単位は?
http://kobe.cool.ne.jp/freepeace/column/excelsiz …
Excel ミリ単位ものさしマクロ
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/business/ …
フリーソフト「普通のものさし」
http://kantanpaso.blog88.fc2.com/blog-entry-118. …
    • 1