幼稚園時代「何組」でしたか?

今年初めて購入したのを機にパソコンで年賀状を作成しようと思い、パソコンに元々入っていた『筆王』に住所を入力しデザインも完成させました。
しかし、いざ印刷を開始しようとすると「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。」と表示されてしまいソフトが開かなくなってしまいました。ついさっきまでは何ともなかったのに…。

一度シャットダウンし再起動をしてみても様子は変わりません。会社に問い合わせたのですが、何度かけても繋がらず結局受付時間を過ぎてしまいました。しかも連休を挟んでしまうのでしばらくかけられそうにありません。

もうあまり時間がないのでかなり困ってます。回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

メーカーサイトの


FAQも参照して、その症状に合致するもの,類似のものが見つかるかどうか?

http://www.sourcenext.info/fudeoh/qa01.html

>今年初めて購入したのを機にパソコンで年賀状を作成しようと思い
は,購入したPC の事?
そのPCにプリインストールされていた筆王のバージョンは,ver11.0 ?
住所録ファイルのバックアップを行ってから、筆王の再インストールをする方法も。
(PCに付属のCD?DVD?があるはず)

この回答への補足

掲示してくださったURLから似たような症状を見つけたのですが、該当するようなフォルダがありませんでした…。

説明が不足してしまい申し訳ありません。今年初めてパソコンを購入しました。
筆王のバージョンはどこで確認できるでしょうか?

探してみたのですが、そういったCDやDVDはなかったと思います。

補足日時:2007/12/21 20:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださったFAQからもう一度調べ、どうやらプリンタがvistaに対応していなかったようでメーカーサイトからインストールしたところ無事に筆王が開くようになり、おかげで印刷を開始できました。

時間もなく、聞くあてもなく困っていたので本当に助かりました。
親切な回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/22 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報