限定しりとり

当方、TVドラマ「太陽にほえろ!」の数年来のファンの者です。

昨日、待ちに待った「太陽にほえろ!1978」DVD-BOXⅡが届きました。現時点で、「太陽~マカロニ刑事編」から全巻揃えたことになります。
また添付の広告には、来年4月に「太陽~ 1979」Ⅰが発売予定とあり、これも楽しみではあります。

ところで個人的に、「太陽~」は後半息切れしていったようなイメージを何となく持っているのですが、「~1980」、「~1981」…、とDVD化が今後も継続されていくとして、果たしていつの分まで買い続けるべきなのかを思案しております(懐具合との兼ね合いもあり…)。

当方、ケーブルTVに未加入なのですが、「スニーカー刑事」以降の「太陽~」の魅力・見所などを"太陽ファン"の方に指摘・解説して頂けたらと思います。
また参考までに、いつ頃の分までの「太陽~」BOXの購入を予定・検討されているのか、ご意見を賜りたいと存じます。

A 回答 (1件)

作品の魅力を感じるのは、奈良岡朋子さんが捜査課長に就任するシリーズの前まででしょうね。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。
「太陽~Part2」は短かっただけに、改めて観てみたいですね。