プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、20歳の男です。顔にシミ(ほくろかシミかよく分かりません)、ほくろ、跡が深そうで赤みが強い二キビ跡と赤みも少しあって茶色っぽい二キビ跡があり、レーザー治療を考えています。本日、美容外科にカウセリングにいったのですが、二キビ跡は放置してれば直ると言われてしまいました(2年前にでき、全く改善なし)。シミは1mm2100円、ほくろはレーザーで1箇所1万円。二キビ跡は改善するか分からないが、赤ら顔を改善するレーザーも使用可能だと言われました。二キビ跡はハイドロキンのクリームを使った方がいいのでしょうか?また、当方栃木県に住んでいるのですが、東京や埼玉などでも治療を考えています。調べてみるとホクロ10個で1万とゆうところもあり、悩んでいます。アドバイスお願いします。来年から、就職活動も始まるので1月中には治療したいです。

A 回答 (1件)

シミをレーザーで治療したものです。

レーザー治療は美容形成外科ではなく皮膚科でやってもらった方が安いですし、専門医の先生だからあとのケアもしっかりしています。
美容外科は値段が高いのと、信用性が薄いです。
皮膚科の方は最先端の技術と研究が進んでいるので安心ですよ。

>シミは1mm2100円は高すぎです!
私は30箇所以上15000円でやりました。今はもう少し高いかもです。

ニキビ跡はかんぼつになってしまってる部分はピィーリング治療ですね。これは自分の皮膚の皮を薄く薄くはがしていくやり方なので半年以上かかると思います。
クリームは薄いシミなどは半年以上かけて改善されますがニキビ跡は(かんぼつ)は無理じゃないでしょうか。

●お勧め皮膚科●
私は1歳の時から皮膚が弱く、たくさんの皮膚科に通いここが一番良いと思った皮膚科です。

関東でナンバンワンに輝いた皮膚科は
千葉県市川市の「てい皮膚科」です。
てい先生は虎の門病院にいた先生です。

その人にあった薬を調合してくれて、無駄な治療はしません。
先生は十分な説明もしてくれ、ハキハキしていますが、患者さんとの信頼は厚く、遠くからでもたくさんの患者さんが足を運びます。
普通に外来に行ったら100人待ちなんて当たり前・・・なので、行くときは必ずインタネット予約すると1時間前とか10分前に携帯にメールに通知がくるサービスがあります。http://tei.junban.jp/
ほとんど、てい院長の予約ばかりです。
インタネット予約がほとんどなので、あまりにも多いときはキャンセルもたくさんあります。
初診の方から優先に通してくれますよ。
予約の先生はてい院長が絶対いいですよ!
口コミで私も行きましたが、ほんとうにアトピーも他の皮膚の炎症もすぐ治りました。すばらしい先生です。
埼玉、東京の友人にも教え絶賛していました。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。できれば皮膚科で治療したいのですが20件近くの皮膚科に電話しましたがやってないところや、1回5000円のところばかりです。やはり東京などの皮膚科で受けたほうがいいのですかね?