アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しみとりをしたいと考えてはいるのですが、一体どこのお店にしたらいいものか・・・あまり値段が高くなくて、いい感じのお店があれば参考にさせて欲しいので、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私もシミ取りには興味があって、つい先日広島の「ダイヤモンドシティ」内にある「エスティオ」にお試しシミ取りに行って来ました!
OPEN記念で¥1000で3箇所お持ち帰り!という事でやったのですが、なかなか良かったですよ♪
 シミは深さによって1回で消えるのや、何度かやって消えるのがあるらしく、私のは深いので1度では無理でしたが、確実に薄くなりました!!ただ、やはり施術中ちょっとチクっとする痛みがありました。
 でも、普通のエステみたいなしつこい勧誘もなく、(ちょっとは料金の話とかありましたが)スタッフの方もいい感じでしたよ。
こちらは、施術前にアロママッサージ等で体もほぐしてくれるみたいで・・・。結構気になっていて本格的に行こうかなーと悩み中です(^-^)
 1ヶ所のみの話で申し訳ないですが、参考にして頂ければ幸いです♪
ぜひお試しに行かれてはいかがでしょうか?
    • 0

本通の多山文具店の前にある

(名前は忘れました)お店を
お袋は利用してます
安くて親切って言ってましたよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。多山文具店の前ですか・・・早速リサーチしてみます!

私は広島の人間じゃないのですが

シミとりなら、病院の皮膚科に行った
方が確実、安価でいいと思います。
この前私のおばが町医者からの紹介状を持って
大きな病院でレーザー治療して、大きなシミが
あっという間にきれいになりました。
費用も2,3万だったとのこと。
サロン系の美容整形病院よりまずは正規の
皮膚科をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
最近、サロン系の割引キャンペーンみたいなものに興味もあったんですけど、やっぱり病院の皮膚科が安心ですかね~。
参考になりました。