ちょっと先の未来クイズ第1問

正確にいうと日付まわっていたので12/26ですが、
おそらく午前1時から午前2時ぐらいの間に放送されていたと思うんです。
そのお笑い番組のタイトルが知りたいとおもいこちらに投稿させていただきました。

ほとんどコントなのですが、
例えば、コギャルのコントだったり、アキバ系のコントだったり、芸能事務所のマネージャーコントだったりするんです。

それが、どれも面白くって!
深夜、ふっとつけたチャンネルなんでどこのテレビ局かもわからないし、新聞を見ても番組名がわからないのでさっぱり皆無です。

どなたか判る方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?
少ない情報ですいませんが宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ANo.3の補足です。


もし福岡にお住まいでしたら、まず間違いなく「コンバット」(TNCで放送)です。
昨日の放送内容:
「お父さんの趣味はコスプレ・パニパニパーティー」
「ヲバ芸(バンプオブチキンの藤原モトオ)」
「コギャル」
「敏感マネージャー」
「1時間SPの予告(小島よしお&佐藤江梨子など)」

自分で録画してるの忘れてましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくコンバットです!
うわぁありがとうございます!
大変すっきりしました^^

お礼日時:2007/12/26 15:25

「コンバット」かな?


http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/combat/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3% …
フジテレビ以外の系列局なら放送日・時間が異なると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!
これです!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/26 15:27

深夜番組は地域によって編成が違いますので、


まずはお住まいの地域を提示してからお尋ねください。

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=0 …

↑昨日の番組表ですので、「地域選択」して表示させてみてください。
新聞のラテ欄よりは詳しく表示されています。

この回答への補足

福岡在住です。

補足日時:2007/12/26 15:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 15:28

でるネット?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらコンバットのようです。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/26 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!