『浅野いにお』の世界観と似ている雰囲気を持ったおすすめ作品ってありますか?または雰囲気の似ているおすすめの漫画家さんっていますか?

先日古本屋で『浅野いにお』の全作品を購入しました。どっぷりその世界観にはまりました。特にお気に入りは『ソラニン』です。

ご存知でしたらぜひご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

浅野いにお的な疾走感溢れる青臭さ全開漫画なら、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の花沢健吾ですかなぁ。

どうしようもなく情けない現実に、主人公がもがきまくる感じが結構似てるかなぁと。
    • 1
この回答へのお礼

本屋のおすすめにもその作品がはいってました。今度チェックしてみます。
ありがとうございます。

私見で共通するものを感じるマンガを挙げると、

岡崎京子「リバーズ・エッジ」
魚喃キリコ「blue」
よしもとよしとも「青い車」
古谷実「シガテラ」
山本英夫「新・のぞき屋」
武富智「キャラメラ」
北沢未也/秋重学「D-ASH」

こんなところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

沢山のご回答ありがとうございます。
本屋でチェックしてみます。