CDの保有枚数を教えてください

初めて電子納品に携わる事になり、かなり、あせっています。

上司に『君の仕事は、私達が書いた図面を、電子納品用にするっていう作業。CAD図面専門でお願い』
と言われ、HO-CADの図面とにらめっこしています。(CADは扱えます)

要領とか、色々な電子納品についてネットで調べているんですが、
用語が分からず先に進めません・・・

・ビューアで見る?ビューワってなんですか?
・電子納品のファイルを焼く?焼くってなんですか??
・ファイルのリネーム?リネームってなんですか?

まんがのCALS/EC入門には、私が知りたい図面の事が載ってなくて・・・

図面に関する本などありましたら、ご教授お願い致します!!

A 回答 (2件)

・ビューアで見る?ビューワってなんですか?



  閲覧用ソフトで図面確認すること。

・電子納品のファイルを焼く?焼くってなんですか??

   ファイルをCD か DVDにコピーすること。

・ファイルのリネーム?リネームってなんですか?

   ファイルやフォルダーの名前を変更すること。

こんなところでしょうか ご参考までに
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!