アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月から私は職場が変わり、素敵だなと思う男性ができました。
先日仕事中に話で盛り上がり、「家に帰ったら何してるの?」とか聞かれてちょっと浮かれてしまい、初めて「今度お食事でも行きませんか?」とメールしました。(私は23歳相手は32歳)
3日ほど経ってから返事が来ましたが、その内容は「そうだね今度また皆で食事に行こうね。寒いけど風邪引かないでね。俺みたいにならないように。」でした。
これって脈なし?二人は嫌ってことでしょうか?

A 回答 (3件)

彼はきっと、まだ2人で行くほど仲がいぃと思ってなぃヵモしれませんね…。

でも、もっと仲良くなれば絶対一緒に行ってくれると思いますょ^^頑張って下さぃネ。あなたなら大丈夫だと思いますょ(*・ω<)
    • 0
この回答へのお礼

少し元気がでました!
確かに大した話はしていないので、仲は良くありません。
仲良くなれるように少しずつお話していこうかなと思います。
励ましのお言葉ありがとうございました^^

私も脈なし・・って事だと思います。

彼は無難なお返事・・。
相手を傷つけないように丁寧なメールを下さっていると思います。

残念ながら、大勢いる同僚の一人だと思います。
直ぐにお返事が来ていないのも、その証拠じゃないでしょうか?。
    • 0
この回答へのお礼

メールを送った翌日から出張だったみたいなので、少し期待してました。残念ですが前にポジティブにいこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

残念ですが、相手の男性はよっぽどの鈍感か、脈なしって事だと思います。

• 0
この回答へのお礼

やはり脈なしですか…
同僚には、先生は○○さん(私)のこと気に入ってそうだよねといわれるのですが残念です。
ご回答ありがとうございました。