アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月21日の「ウンナンのホントコ」、カクテルコンペティションをやってましたね。
途中でERに替えてしまったので、最後まで観られませんでした。

コンペティションの結果はどうだったのですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

お世話になります。



20人中、
ナンチャンが、なんと3位!(賞状も貰っていました)
伊原剛志氏が12位、ゴルゴ松本氏が18位でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ゴルゴがビリじゃない&伊原が意外に順位悪いのに、ちょっとビックリ。
すっきりしました。ありがとうございました。
(20日の気分は上々でした、すみません…。)

お礼日時:2002/09/22 08:02

こんばんは。



結果は下の方が書いている通りですが、一つ気になったので…
『ホントコ』ではなく『気分は上々』ですね^^

ではでは。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい…。おっしゃる通りです。
教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2002/09/22 08:06

しかも21日じゃなくて、20日ですよねw


揚げ足取りでスマソw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにハズカシー(´~`;)
最近ここ重いですけど、クリックしてからしばらく時間があったときに気が付いたんです。
で「中止する」をクリックしたんですけど、間に合わなくて。
ちっとも揚げ足取りじゃないですよ!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/22 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!