アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば今思いつくのは・・・
「ネル」●ジョディ・フォスター(女版ターザン)
代表作「羊たちの沈黙」「マーヴェリック」

「7月4日に生まれて」●トム・クルーズ
(ベトナム帰還兵、身障者、Fガンプのダン中尉みたいな)
代表作「トップガン」「ミッションインポッシブル」「バニラスカイ」

こんな感じです。他にもいつも悪役ばっかりなのに、こんな良い奴演じてる?という例も知りたいです。映画はそんなに詳しくないです、60・70年代とか古いのはあまり知りません。その俳優の代表作とかも合わせて教えて頂けると助かります。

A 回答 (11件中11~11件)

イメ-ジを一変させた映画といえば「ゴ-スト~ニュ-ヨ-クの幻~」で非常に魅力的だったデミ・ム-アが「G・Iジェ-ン」という軍隊の厳しい訓練で頭丸坊主にしてすごいパワフルな姿を演じた所ですかね。

あとトム・クル-ズ主演にリドリ-スコット監督の「レジェンド~光と闇の伝説~」という映画があります。これも本来のトム・クル-ズのイメ-ジを一変させましたね。タ-ザンみたいな格好して魔王が出ますから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デミ・ム-ア●「G・Iジェ-ン」ああ、そう言えばありましたね。
トム・クル-ズ●「レジェンド」なんかファンタジー物の様ですね。
確かに最近は女性も第一線で活躍する様な作品が増えてきましたね。