デッドオアアライブ2のリミテッドエディションはノーマルのデッドオアアライブ2と何処か違いがあるのですか?

A 回答 (2件)

ドリームキャスト用の「デッド・オア・アライブ2」は初回限定版のみ「デジタルビーナスフォトギャラリー」がついていますよ。

でも、これは隠し要素で条件を満たさないと見れないそうです。

参考URL:http://www.tecmo.co.jp/product/doa/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 今更ですがありがとうございました。感謝!!

お礼日時:2001/02/15 02:56

PS2のDOA2 ハードコアのことでしょうか?


それでしたら、違いは次のとおりです。
 ・デジタルビーナスフォトギャラリーの追加
 ・プレイヤーキャラにバイマン・万骨坊を追加
 ・8つのステージ追加
 ・ムービー・コスチュームの追加
などなど。

テクモにデッドオアアライブのページがありますから、紹介しときます。

参考URL:http://www.tecmo.co.jp/product/doa/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 Thanks!

お礼日時:2001/02/15 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデジタルカメラ フラッシュについて

デジタルカメラでの撮影 フラッシュ

デジタルカメラ フラッシュについて

夜でなくても
きれいにとりたい場合はフラッシュを出して
写真をとったほうがいいのでしょうか?
フラッシュをたいてるほうが綺麗に写ってるように見えるのですが

Aベストアンサー

逆光の時や、被写体が帽子を被ってイル時など、内蔵ストロボを
使って撮ルと、キレイに撮レる場合が、アリます。

個人的にはストロボは、夜ヨリ昼間に使うコトの方が多いですヨ。

light9823サンも一度逆光の被写体を「強制発光」で撮ってみて
日中シンクロの便利さをご体験ください。

ストロボは私が学生のコロは「第二の太陽」ミタイな講義を受けた
記憶がアリます。少しワザとらしい写真にナリますが、積極的に
ストロボを活用しましょう。

サイトを検索されレば、いろんな作例が見れルと思いマス。
ストロボ・レフ板など光をウマく利用すれば、表現のハバが
拡がりマスよ。

Qデッド・オア・アライブ2について・・・

突然ですが、デッド・オア・アライブ2(少し古いですねw)のオープニングの曲がなんという曲名か?あるいはアーティスト名など御存知の方おられませんか?

御存知の方はお教え下さい!

お願いします!!!!

Aベストアンサー

#1です。失礼しました。

曲名は「EXCITER」でした。(;´Д`)

参考URL:http://64.233.179.104/search?q=cache:pMakhKl9jEIJ:www.indiesnavi.info/artist/one.html%3Fid%3D6+dead+or+alive2+%E3%82%AA%

Qデジカメのフラッシュは、何故使わないと手ぶれが起きるのですか?

デジカメのフラッシュは、何故使わないと手ぶれが起きるのですか?
美少女フィギュアなどを撮影するときに、フラッシュを使うとフィギュアがフラッシュを反射して真っ白くなってしまうので、フラッシュを使いたくないのですが、使わないと手ぶれが起きて鮮明に写せません。
手ぶれが起きる原理と、フラッシュ無しでフィギュアなどを撮影する際、手ぶれを起こさないコツを教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

フラッシュを使わなくても手ぶれを抑える事が出来ます。

ブレの原理は、レンズを通した光や情報を読み込む最中に
カメラか、被写体かが動いてしまうと、ブレが起こります。
環境が暗いと、読み込みに時間が掛かってしまいます。
室内ってカメラに取っては薄暗い環境なのです。
シャッターを切ってから画像処理するまで時間が間に合ってない事で
ブレが起こります。
シャッターを押す指の力でも、想像してる以上にカメラが下に
下がってしまうのでそれで手ぶれが起こる事が多いです。

質問者様のケースでは、被写体が動かない物なので
カメラがちゃんと固定されていれば、ブレは起こりません。
良いのは三脚なんですが、固定出来るなら何でも良いです。
何か適当な高さの台とか。
どうしても手だけででしたら、脇を締めたり台に肘をついたり
とにかく動かない状況を作れたらぶれは減ると思います。
フラッシュを使わないで、他の照明を増やしてやるのも有効です。
フラッシュを被写体に直ではなく、反射させるやり方も有ります。

Qドリームキャスト版デッドオアアライブ2の裏技

ドリキャス版のDOA2ですが、コスチュームが増えないんですが・・・もちろんストーリーモードをクリアしていってるんですが・・・。なにか条件があるんですかね。あと、裏技があれば何でもいいのでどなたか教えて下さい

Aベストアンサー

下の参考URLにたくさん載ってました(とても書ききれないので)。

参考URL:http://weapon.org/game/dc/urawaza/index.html

Qフラッシュメモリーの市場飽和状態について

下記のように記事でフラッシュが飽和とありますが、実際目にすることがあまりなく飽和しているように思えません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

パソコン、速く軽く・富士通などフラッシュメモリー搭載(NIKKEI NET)よりH19.06.05紹介 G-NET地質屋情報局★ジネットオフィス

 富士通やNEC、東芝などパソコン大手が、記憶装置に半導体のフラッシュメモリーを採用する動きが加速している。フラッシュは現在主流のハードディスク駆動装置(HDD)に比べて軽量で、高速でのデータ読み込みが可能。パソコンの小型軽量化やソフト起動時間を大幅に短縮できる。フラッシュへの移行が飽和状態にあるパソコン市場の活性化につながり、半導体業界の投資を促す可能性もある。

 NECは5月に発売した企業向けなど3機種でフラッシュメモリーを採用。富士通も個人向けなど4機種で、東芝も個人向け1機種でフラッシュを採用した。米デルも発売するなど今年に入り国内外でフラッシュ採用の動きが相次いでいる。
Http://members.jcom.home.ne.jp/mikedo/news_PC_hard&soft.htm

下記のように記事でフラッシュが飽和とありますが、実際目にすることがあまりなく飽和しているように思えません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

パソコン、速く軽く・富士通などフラッシュメモリー搭載(NIKKEI NET)よりH19.06.05紹介 G-NET地質屋情報局★ジネットオフィス

 富士通やNEC、東芝などパソコン大手が、記憶装置に半導体のフラッシュメモリーを採用する動きが加速している。フラッシュは現在主流のハードディスク駆動装...続きを読む

Aベストアンサー

どこをどう斜め読みしても「フラッシュが飽和」などとは書いていません。

わかりやすく説明。 

>フラッシュへの移行が、「飽和状態にあるパソコン市場」の活性化~

”飽和”が掛かっているのは「パソコン市場」という言葉に対してです。

この記事がいいたいのは、フラッシュがHDDの代わりになればもっとパソコン売れるんじゃないかな~ってことです。


要、国語の勉強です。

Qデッドオアアライブ2 HARDCORE

こんにちは。
最近このゲームを買ったものです。
「デッドオアアライブ」(以下デドアラ)シリーズってストーリーモードをクリアするたびにコスチュームが増えていきますよね。
でも、この「デドアラ2HARDCORE」だとコスチュームが少ない気がするんです。
かすみのコスチュームなんか全部で4つしか出てきませんでした。
「デドアラ2HARDCORE」じゃない方の普通の「デドアラ2」では、かすみのコスチュ-ムは6つあったのに・・・。
「デドアラ2HARDCORE」ではコスチュームが少ないんでしょうか?
それとも新コスチュームの出し方が他にあってまだ発見してないだけなんでしょうか?
それとも「HARDCORE」にもまたいろいろ種類があり、私が買ったのはハズレだったのでしょうか?
ちなみに私が買ったのはザ・ベストでもなんでもない、ただの「デッドオアアライブ2 HARDCORE」です。
なんだか損した気分です・・・。
御存じの方はゼヒゼヒ教えてくださいませm(__)m☆お願いします。

Aベストアンサー

おいらも同じことで悩みました。
でも、コスチュームの増やし方は、ストーリーモードのクリアだけではなかったです。
使用回数とか、勝ち抜き戦での勝ちぬき人数とか高得点を取るとか、GETしたアイテムだとかが関係してきます。

下記URLを参考にしてください。

参考URL:http://www21.tok2.com/home/melody/DOA2HC.html

Qフラッシュの保存

よくフラッシュサイトに行くのですが、気に入ったフラッシュが時々リンク切れで二度と見られなくなる事があります。
こんな時の為に、気に入ったフラッシュを保存しておく方法はないでしょうか?

あと、フラッシュで使われてる音声だけを保存する方法もあれば併せて教えていただきたいです。

どなたかお願いいたします。

Aベストアンサー

お使いのブラウザはIEですか?
インストールしたら自動的にツールバーに追加されると思うのですが…。
もしかして違うソフトをダウンロードされてしまいました?
Flash Saving Pluginという名前のソフトです。
「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」に名前がなければ別のものをインストールされてしまわれたようです。
前のものをアンインストールしてから
もう一度、分かり易い別のサイトを紹介しますので右下の「Download it!」をクリックしてダウンロードしてください。
http://www.snapfiles.com/reviews/Flash_Saving_Plugin/flashsave.html

一旦、保存しておかないと音声抽出はできません。

QHalf-Life2 の MOD でデッドオアアライブ?

Half-Life2(ハーフライフ2)をネットで調べてたらなぜか「Half-Life2」のフィールドの中にデッドオアアライブの霞とあやねがいます。どう見ても画像合成ではないようです。このようなMODはどうやって入手するのでしょうか?

そもそもMODを入れたことすらないので入れ方もわかりません。

もうひとつ質問なのですが、タイトーからアーケード版 Half-Lifeが出るようですがもうゲームセンターで遊べますか?

Aベストアンサー

外国のフォーラムでアップロードされているのを見つけました。
http://forums.facepunchstudios.com/showpost.php?p=1525256&postcount=102
http://forums.facepunchstudios.com/showthread.php?t=115864&page=4

まずGarry's Modを導入しなければなりません。
http://gmod.garry.tv/download.phpでダウンロードしてください。
インストールはReadmeを読んでください。

TAITOのHalf-life SURVIVORは3月31日にロケテストが終了したばかりです。6月稼動予定。

僕が協力できるのはここまでのようです。

Q飛び出すフラッシュ

フラッシュの作り方について質問があります。
フラッシュでつくったバナーのなかには、そのフラッシュの
範囲外に、フラッシュ内の絵が飛び出ていくものがありますね。
(飛行機がバナーから飛び出て元へもどっていくなど)。
すごくビックリしてみているんですが、あれはどうやって
作るんでしょうか。
対応するブラウザに制限などもあるかもしれませんが
よろしければそれも含めて教えてください。

よろしくお願いします。
(手持ちのフラッシュは5です。)

Aベストアンサー

この飛び出るフラッシュは、フラッシュ自体とは関係ありません。

一般には、モーション広告と呼ばれています。

HTMLとウェブサーバーとの連携で操作されているものでしょう。
詳しくは、わかりませんが、JScriptという外部データによって
成り立っています。(その上に、フラッシュが載っているだけです。)

きわめて、斬新?ですが、この広告表現がユーザーに受けいれられる
とは、個人的には思いません。(今後なくなるかもしれない)

これに似たものに、JavaScriptで表現するのがありましたが、
ユーザーのCPUに負担がかかるという弱点がありました。
また、それ以前に、最初は驚きますが、慣れてくれば、
邪魔なもの以外のなにものでもないだけです...
(インパクト過ぎる...)

個人のホームページで活用されるのでしたら、それは、
良い話題づくりになっていいものですが...

もし、活用したいのであれば、JScriptをお調べになって
ください。

Qデッドオアアライブ2

てんぐなどの隠しキャラの出し方を教えてください。

Aベストアンサー

HardCoreでしたか…w 失礼しました(^^;

では上記の回答の補足です。

PS2 DOA2 HARDCORE

■バイマン■ [UPSモードを使用しない場合:ストーリーモードを、すべてのキャラクターでクリアーする。または、ストーリーモードを30回クリアーする。

UPSモードを使用する場合:バーサスモードでプレイして、すべてのキャラで1勝(計12勝)する。または、合計50回プレイする]

■万骨坊■ [サバイバルモードに出現するアイテム「星」を10個集めるか、キャラクターの使用回数の合計が200を超えると出現する。]

以上です^^ 参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング