プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、顔にシミ(ほくろかシミかよく分かりません)、ほくろ、跡が深そうで赤みが強い二キビ跡と赤みも少しあって茶色っぽい二キビ跡があり、レーザー治療を考えています。近くの美容外科はシミは1mm2100円、ほくろはレーザーで1箇所1万円。二キビ跡は改善するか分からないが、赤ら顔を改善するレーザーも使用可能だと言われました。二キビ跡はハイドロキンのクリームを使った方がいいのでしょうか?また、当方栃木県に住んでいるのですが、東京や埼玉などでも治療を考えています。調べてみるとホクロ10個で1万とゆうところもあり、悩んでいます。
どこかお勧めのところがあったら教えてください。
アドバイスお願いします。来年から、就職活動も始まるので1月中には治療したいです。

A 回答 (1件)

民間治療は金もうけが優先して、様子を見ることなく、治療を進めると聞きました。

大学病院等信用できる所で受診された方が金銭的にもいいかと思います、自分が受けた病院のレーザーの試験照射は無料でした。
    • 0