プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず思いつくのが有馬ですが…やはりどこもお高い感じです
希望としましては、
・温泉が茶褐色(色が着いてるのが良いです)
・和室で、そこそこ綺麗
北のほう、城崎や大阪のほうでも良いかなと思ってます
その辺で、有馬のような温泉はないんでしょうか?
有馬でここは割と安かった、などなんでもアドバイス下さい
大人二人旅です

A 回答 (2件)

以前改築したばかりの時(和室もきれいだった)に13000円程度で泊まりました。

(現在は15000円程度かな?)
赤錆色の金泉の温泉はよかったです。

参考URL:http://www.kanponoyado.japanpost.jp/shisetsu/yad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが
回答有難うございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2008/02/06 18:39

小宿とうじ‥がお勧めです。


http://www.alimali.jp/touji/
078-904-0708

ツインで10,000円までです。(一人宿泊と温泉2回で5,000円です。)
今年もカミサンと13日に行きます。金泉(茶色)と銀泉の入浴含みます。
但し、食事は朝・夕とも近所の食堂です。ローソンもあります。
私はカミサンと美味しいお好み焼き店を見つけました。

ここは、温泉組合の管轄で宣伝のための宿ですが、あまり宣伝していません。予約も電話のみで私は2~3ケ月前から予約します。平日なら多分余白あるでしょう(^_^ )

月1で安い温泉宿泊を楽しんでいます。関西のみですが希望あれば又カキコ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、
回答ありがとうございます
こちらの旅館は本当にお安いですね~
さすがに予約いっぱいでしたが(^^;)

お礼日時:2008/02/06 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!