プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの住んでる所では女性器を隠語で何と言いますか?伏せ字の場合は、中に入る文字を判りやすいヒントで教えて下さい!住んでる都道府県位は記入して下さい!因みに自分の所は関西三文字で鬼滅の刃のAVのタイトルにもなりました!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    関西=鬼詰のォメコン川?
    関東=君たちキウイパパイヤマ㊙ゴーだね?
    そレいがいの地域を続いてお願い致します!

      補足日時:2023/08/19 18:31
  • OK

    追加ですが!
    九州二文字=プロレスラーの名前?
    沖縄県=シャネルズの街角トワイライト冒頭コーラス?
    以外の詳しい情報をお願い致します

      補足日時:2023/08/20 00:36
  • へこむわー

    急いで投稿したらノンジャンルでした!よって仮のベストアンサーを選びたいと思います!

      補足日時:2023/08/22 14:34
  • いいね!

    1位teabeerさん!東北~北海道方面の隠語を沢山紹介して貰って、どうもありがとうございます!

      補足日時:2023/08/22 14:36
  • Yes

    二位2006-2006さん!ボボ・プラジルのepisodeはラジオでも聞いた事がありましたが、宮崎では「ポポ」って可愛くなってたとは?初耳でした!

      補足日時:2023/08/22 14:38
  • OK

    三位さけすきおさん!AV会社は東京方面に多いのに?業界用語で関西三文字を使うとは以外でした!鬼滅の刃のAV版のタイトルが、きつめの関西三文字なのも納得です!

      補足日時:2023/08/22 14:41

A 回答 (10件)

昔、ボボブラジルというプロレスラーがいて、宮崎県に遠征した時には地元は大騒ぎだったという逸話がある。


ボボではまずいので宮崎ではポポブラジルと名乗ってらしい。

沖縄の友人曰く、ホーミー(宝味?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!九州二文字は有名ですよね?沖縄県の宝味も結構有名かと?

お礼日時:2023/08/20 00:33

北海道ですが函館方面は東北なのか独特な言葉を使い


道東の漁師町などもクセが強いと思いますが今まで耳
にしたものです。

おマンコ=マンコ、おマンチョ=マンチョ、ベッチョ、
ダンべ、まんじょう、などです。

ちなみに小さい頃は近所の悪ガキお兄さんはエッチの
ことを「へっぺ」と言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます!北海道南部~東部辺りは、東北なまりの影響を受けてる見たいですね?

お礼日時:2023/08/20 00:32

NO7の補足回答・・・



AV動画で【紅音ほたる】さん出演にもう一人共演【AOI・君島冴子】さんも其のまま、おめこ、と互いに言い合っていたのでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!アダルトビデオ界では鬼滅の刃みたいなのが?一般的何ですね?

お礼日時:2023/08/20 00:30

おそそ、まら、おさね・・・


そして、「おめこ」でしょう。
でもSEXそのものも俗称で おめこ しようとも言いますね!

因みに、他界されたAV女優【紅音ほたる】さんも
御自分のAV動画でもズバリ・・・「おめこ」
と素人参加のAV動画でも、その素人女性達にも「おめこ」と言わせている動画もありますよ。
その御本人【紅音ほたる】さんいわく、おまんこ、というより、おめこ、と云った方が男性も興奮しますよって動画内でも言ってました

正直ホントに興奮しますよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!Zガンダムのマラサイの頭部が男性自身みたいなのは?有名ですよね?

お礼日時:2023/08/20 00:29

60半ばの京都市民も、自慰行為を覚え、異性に関心を持ちたはじめたころに、誰からともなく、女性器の事は「おめこ」。


防御の有無を問わず、性器の合体行為は、「おめこする」と教わった。
因みに、男の自慰行為は「センズリをこく」と、称していた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!京都方面は行為も女性自身も共通なのですね?男性のオナニーは確かに関西ではそう言う風に言いますよね!

お礼日時:2023/08/20 00:28

関西在住の60代男性ですが、中学1年の時に、同級生から「お〇こ」と言う言葉を教わりました。


 女性器のことも、行為のことも、こう呼んでいました。
その後、中学3年の時に、2年の時に一旦関東地方へ転校した同級生が、
再度転入して同じクラスになり、関東では「お〇こ」のことを「ま〇こ」と言うんやと教わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!関東は三文字で略して使うパターンが一般的何ですね?

お礼日時:2023/08/20 00:26

No. 3 さんは関西の「おめこ」が性交だけを意味していて、女性器は「まんこ」だと仰っています。



関西にもそういう地域や人たちがいるのでしょう。しかし私が接してきた大阪北部の人々はみな、性交も女性器も両方とも、「おめこ」と言っていました。ただし私は60代の男性です。女性たちはどう言っているのかは知りませんし、他の年齢層や大阪北部以外の人々については知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます!子供時代の大阪中央部在住ですが、行為が二文字で、女性自身は三文字でした!深夜ラジオでも鶴光やアリス、鶴瓶、さんま、原田のぶろうなどが使ってたので、間違い無いかと?

お礼日時:2023/08/20 00:25

補足について


関西のそれは行為ですよ。女性器は関西も万個です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!関西在住ですが、行為をボボボーボボーボボ?と言います!関西三文字は女性自身の事を意味します!

お礼日時:2023/08/19 18:50

ヴァギナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!ソレハ世界の言葉ですよね?

お礼日時:2023/08/19 18:32

万個です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!関東四文字の地域にお住まい何ですね?

お礼日時:2023/08/19 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています