海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男
上記の人のなかでどの人が一番いいと思いますか?
美馬さんお願いします

A 回答 (5件)

これだけだと決め手になりづらいとおもうな。



可愛い女で、良く気がつく     引く手あまた。
可愛い女で、誤解される発言多い  かなり微妙。前向きならあり。

かっこいい男 思いやり人並み   かなり想い人あり。
かっこいい男 なんでもあり    一番嫌われる 敵多し。

可愛くない女 思いやり人並み以上 結構大事にされ モテる。
可愛くない女 すねている     かわいそう、モテない。でも、男によってはありみたい。

かっこ悪い男 行動力あり     モテる。
かっこ悪い男 チャレンジ魂無し  誰からも相手されない。でもいわゆるダメンズ女性は、母性本能くすぐられる。

追加
誰でもいい  誰にも相手されない。  
    • good
    • 0

回答致します。



上記の人のなかでどの人が一番いいと思いますか?
男と女比べようがないと思うのですが?
    • good
    • 0

 程度ややりたい事柄にもよりますが、「可愛い女」が一番得な気はします。

    • good
    • 1

私は可愛い女が微妙。

。。
一番良いのは
かっこ悪い男
    • good
    • 0

取りようによっては3つは素敵な感じがすると思ったのですが、


可愛くない女←これだけは長所が見つからないのは私だけ・・・?

面白いですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/05 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!