dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日風俗でサービスをしてもらいました。彼女が下着を脱いだ時から、
陰部周辺からツンとするような酸味の強い臭いがして、少し気になった
のですが、ゴムを使用せずに性行為をしてしまいました。
彼女が浴槽に行った後もその周辺は酸味の強い臭いが残っていました。
陰部の臭いが強いと病気の可能性があると聞きます。
可能性があったにも関わらず、私がその日最初の客、雰囲気で
行為をしてしまいました。とても反省しています。
こんなに不安になる位なら、これで風俗は止めようと考えています。

とても不安で困っています。今は病気の症状はありません。
どなたか御回答をお願いします。

A 回答 (3件)

女性器の臭いは個人差が大きいものです。

程度の差はありますが、少し酸っぱいようなチーズのような臭いというのは、女性器の自然な臭いです。確かに臭いは判断基準のひとつではあるものの、その女性の普段の状態を知らない初対面のあなたが、臭いがきついと感じたことイコール病気というのは、あまりにも短絡的で、少々失礼な考え方だと思いますよ。風俗の女性は日に何度も入浴をするので普通はそんなことは無いでしょうが、最初の客と言うことならまだよく洗浄できていなかった可能性も十分あります
それに相手の女性が何も言わないだけで、あなたの性器だってもしかしたら相当に臭っているかもしれませんよ?まあこれは冗談にしても、自分の体臭というのはなかなか分かりにくいものです。自分の性器の臭いが強いことに気が付いていないのは、その女性はプロとして褒められませんが、そういう女性は指名が取れないので、やがて悟ることになることでしょう

どうしてもご心配なら二週間ほど様子を見て、膿や出血、強いかゆみや痛みなどの自覚症状があれば、泌尿器科で検査をされると良いでしょう
別に風俗を楽しむことは、「あやまち」でも反省や後悔しなければいけないというほどのことでもありません。ごく普通のことです。また風俗で働く女性は、まともな方なら必ず定期的に性感染症の検査を受けられています。もちろんそれでも感染のリスクを無くすことは出来ませんが、素人の若い女性でも10人に1人はクラミジアなどの性感染症に感染しているのも現実です。この現代社会では、風俗だけに感染の危険があるなどとは勘違いされませんように。
ぜひこの機会に、性感染症について感染経路や予防法をよく調べて見られることをお勧めします。最善の予防法は、コンドームでも風俗を止めることでもなく、正しい知識を身に付けることなのですから。どうぞお大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。今回サービスしてもらった風俗嬢の臭いは経験したことのない強い臭いでした。
確かに体の臭いは個人差はあります。ただ心配が消えた訳では無いので、時間を置いて検査しようと思います。
沢山の情報ありがとうございました。しっかりと知識を身に付けたいと思います。

お礼日時:2008/01/06 23:34

酸味の強い臭いイコール性病とは限りませんが


風俗で生本番をしたなら検査しとくべきですね。
一週間ぐらい間を置いてから泌尿器科へ
3ヶ月ほど置いてから 保健所のHIV匿名検査へ行きましょう。

僕も10年ほど前に同じ過ちを犯しました。
結果はクラミジアをもらい治療し HIVはセーフでした。
それ以来風俗へ行くのはやめました。
あなたも結果が出るまで非常に落ち込むでしょうが これも自業自得。
乗り越えて 男として 一回り成長してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。時間を置いて検査に行こうと思います。
経験を教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/01/06 23:08

あの…


治療で治せる性病ならまだ良いですがHIV感染とかって考えないのですか?
だって、その風俗嬢は確実にアナタ意外の客ともゴムなしで本番したことあると思いますよ。
私は女ですが今の世の中、自分では気付いていないけどエイズに感染してる人が多いのに、
まして風俗でゴムなしで本番するなんてありえないです。
もし質問者様に奥様や彼女がいらっしゃるなら、ちゃんと病院で診察を受けてからHはしてください。
関係ない人にうつすのはやめて下さいね。
ヒドイこと言ってスミマセン。
でも今頃反省するのではなく、行為の前に気付いてほしかったです。
何もないことを祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。確かに気付くのが遅いです。

お礼日時:2008/01/06 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A