dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身、40歳の男です。

女性の膣の臭いについて質問です。

最近、知り合った女性と性行為をしました。

その方も同じ年頃です。

その時に気になったのですが膣の臭いが気になりました。

その前にお付き合いしていた方はなんの匂いもしませんでした。

今までの性行為をした方を多くはないのですが振り返ってみると共通点がありました。

その共通点とは下半身のむくみが多いに連れ、膣の匂いがキツい事に気がつきました。

スレンダーで足がほっそりしていた女性は殆んど無臭だったのです。

これは私の思い過ごしでしょうか?

それとも、むくみなどが関連して膣内の環境に悪影響を及ぼして臭いがきつくなってしまうんですか?

性風俗には行かないのですが、風俗店で働いている方はむくみなどが少ないスタイルが良い女性が働けるんだと思います。
あまり風俗嬢で匂いがきついとも聞いたこともありません・・・。

むくみと膣内の環境の関連性ってあるんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

体臭と同じで人それぞれですよ

    • good
    • 7
この回答へのお礼

体臭を感じた女性は今までいないんですが・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/20 14:38

医学的なことは分かりませんが、経験談です。



スレンダーでアソコの臭いがかなりキツイひとはいました。
オーラル中とかでなく、入れていても顔をそむけたくなるくらいでした。

あと、嫁さんがアソコの臭いがキツかった時期がありました。
自分からは指摘できませんでしたが、幸い嫁が自分で気づいて、婦人科で対応などアドバイスをもらってきて、それ以来匂わなくなりました。

どうも、ウォシュレットを使用することで、肛門周辺の雑菌がアソコのほうまで飛ばされてきて繁殖して、匂ったのではないか、みたいなことだったらしいです。

経験でしか分かりませんが、僕の場合はむくみとは関係なさそうでしたよ。


というか、太っている/スレンダーと、むくんでいるかどうかは関係ないのでは?
スレンダーな人でも1日立ち仕事して足がむくむんだりしますよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もともとスレンダーな女性でも、足が浮腫んだとしてもそれほど臭わないんですよね。

年中浮腫みがある女性がきつく感じてしまうんです・・・。

思い過ごしですかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/20 14:42

膣の匂いは女性なら誰でも多少はありますよ。


下着のムレ、汗や、尿、ホルモンバランスによるオリモノの変化によって
匂いがきつくなったり、薄れたり。
あとは、行為の前に入浴したかどうかにもよりますし。
生理期間以外の通常オリモノの匂いは多少酸っぱい匂いです。
膣炎などになっている場合は、菌の種類などにもよりますが、魚臭、イカ臭、悪臭がしたり、
膣からぼろぼろした、カスがでたりします。
また、わきがの人は、陰部も同じように臭うらしいですが、日本人は稀だそうです。
風俗嬢が匂わないのは行為前に、必ず入浴なりしていると思いますしね。

むくみと膣の匂いは関係ないようですよ。たぶん、貴方の思い過ごしでは?
(女性の下半身は誰でもむくみ易いです。どんなスレンダーな方でも)
ま、今、お付き合いされている方の匂いがどうしても気になるのでしたら、
通気性の良い下着をプレゼントして、行為前には入浴する事にしたらどうでしょう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全く臭わない人もいるんですよ。

お礼日時:2013/01/29 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています