プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近早乙女太一さんが踊っているテレビを見ました。
そこで、バックで流れている曲がどうしても知りたいです。
タイトルが「ムクハンの花」って出ていたのですがパソコンで検索
しても見当たらず、見間違いと思っています。
中国人が日本語で歌っているような感じの曲で、中国の楽器(何か詳しくわからないが)女性が歌ってました。
だれかわかる方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

これのようですよ。

早乙女太一くん、いいですねぇ。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00009WKRP/503-32 …
そういう場合は、「早乙女太一」「の花」で検索してみると何か引っかかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少ない情報で見つけてくださって助かりました。

お礼日時:2008/01/07 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!