dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2つの頭脳を持つ男で確か最後にAll of meの曲が流れていたかと・・
誰が歌っているのか、どうしても知りたいのです。
できれば、その曲を歌っている方のCDがほしいのですが、誰か知っていたら、教えていただけいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



僕は昨年「2つの頭脳を持つ男」を観ましたが「All Of Me」が最後に流れていたという記憶がありません。

しかし、この映画の1年後に製作された「オール・オブ・ミー/突然半身が女に!」(主演スティーブ・マーティン、監督カール・ライナーというコンビも一緒)の最後に、「All Of Me」が流れます。
歌っているのはジョー・ウィリアムスという黒人歌手で、↓

http://www2.ttcn.ne.jp/basie/music/LP/jazz/vocal …

このサイトに紹介されている一枚目のアルバムの最後にこの曲が収録されていますね。

残念ながらサントラ情報は探しましたが皆無です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画を間違って記憶していたのですね。
いくら検索してもわからなかったわけですね。
とっても助かりました。早速検索してCD入手にかかりたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/06 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!