アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなで大きな古時計を歌いたいと考えています。
楽譜が欲しいのですが、『大きな古時計』のピアノ楽譜で良いものがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

参考URLで「Grand-Father's Clock」と入力すれば無料で楽譜が見れます。



参考URL:http://levysheetmusic.mse.jhu.edu/advancedsearch …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい。感激しました。
参考にします。

お礼日時:2002/09/25 15:24

私はNHKのみんなの歌を使っていますが.答えになりますか。

    • good
    • 0

ヤマハから色々な譜面が出ています。

歌うのにも丁度良いかも?

参考URL:http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php3?forma …
    • good
    • 0

下記サイトで220円でダウンロードできますよ。



参考URL:http://www.print-gakufu.com/
    • good
    • 0

いやぁ、著作権があるのかな?


どのサイトも購入は出来ますが、落とすことは出来ないんじゃないかな?
で、参考URLへ
2番目のほうは拡大すれば使えるかも。

参考URL:http://www.print-gakufu.com/products/result_ds.p …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!