プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半分青いで流れていたふるさとの楽譜がほしいです。
どこにあるでしょうか?

A 回答 (2件)

「どうやってその楽譜と律が弾いたと思われるやつを一致することができたのですかー??!」

いやいや、そんな才能持ち合わせていません。
「半分、青い(萩尾律バージョン)」なんてタイトルの付いた、ドラマの音階を楽譜に起こした楽譜製品など、おそらくいつまで待っても世に出ないだろうなあ、ということでしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ふるさとと調べてもどの楽譜がそれなのかをわからなかったので、すごいと思っただけですれ

リコーダーであれ、オルガン、ハーモニカであれ、いわゆる一般の唱歌としての「故郷(ふるさと)」の楽譜で良いのか、あくまでドラマの中で流れた萩尾律”がピアノで弾いたアレンジのままの忠実な楽譜をお求めか?

後者ですとどこまでアレンジが入っているのか、楽譜は発行されていないかと思います。
前者なら一例として画像を添付しておきます。
「半分青いで流れていたふるさとの楽譜がほし」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

画像までありがとうございます(*Ü*)
あなたがいってるような一般のものではなく、萩尾律でしたっけ?
ロボットとか律の母親が弾いたのかと思ってましたw
後者の方です!
なんか楽譜見た感じそんな感じだと思います!!
ありがとうございます!
どうやってその楽譜と律が弾いたと思われるやつを一致することができたのですかー??!