dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHKラジオ体操の伴奏を演奏したいのですが、楽譜が見つかりません。ピアノ伴奏の楽譜って売られているでしょうか?第1・第2両方あるといいのですが、第1だけでもあると嬉しいんですが。。。
ご存知の方いらっしゃいましたらどなたか教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

今手にはいる楽譜は,たぶん前の方がお書きのヤマハから出ている物が唯一かと思います。


一般の書店でも注文すれば買えます。
Amazonの情報はこちら。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4636658 …

ちなみに,この中に載っている『ラジオ体操の歌』はなんと4番まであります(実際にラジオで流れているのは1番だけ)。

以前は,NHKが年に1度出しているラジオ・テレビ体操のテキストにも楽譜が載っていたのですが,最近は載らなくなりました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4636658 …
    • good
    • 0

セブンイレブンのコピー機を使ったプリントサービスで購入することが出来ます。


下記URLの検索のところにラジオ体操と入力して検索すると出てきます。

参考URL:http://www.printing.ne.jp/cg/score/index.html
    • good
    • 0

私が持っている楽譜は、『ラジオ体操第1・2』『ラジオ体操のうた』が一冊になったものです。

価格は660円(税抜き)でした。
ヤマハミュージックメディアから出ている「ピアノミニアルバム」シリーズです。
ちなみに、体操の図解説付きですよ(笑)

参考URL:http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?format …
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!