藤原紀香と松嶋菜々子、
1 どっちが美人だと思いますか?
2 どっちが好きですか?
3 あなたの性別と年齢を教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

1.松嶋奈々子


2.松嶋奈々子
3.♀ 31
    • good
    • 0

1.松嶋菜々子さんです。

ドラマでもあんなに視聴率が取れ、ファッション雑誌でもひっぱりだこですが、藤原さんは代表作がパッと出てきません。ボディ以外でどこが魅力なのか不思議です。


2.容姿、声ともに松嶋菜々子さんです

3.23、女性
    • good
    • 0

1 松島菜々子


2 松島菜々子
3 30代中盤男
    • good
    • 0

はじめまして。



1 どっちが美人だと思いますか?
    美人と称するのでしたら、藤原紀香さんだと思います。
    松嶋奈々子さんは、他の方もお書きの通り、可愛い・優しい・おっとりした感じだと思います。

2 どっちが好きですか? 
    どちらもご結婚なさり、お仕事と家庭を両立されているのはご立派!
    そう言う意味で、お2人とも、とても素敵な女性だと思います。
    紀香さんについてはまだ新婚さんですから、
    これから・・を拝見しつつ、答えを出したい所です。
    個人的には仕事だけの女性には余り魅力を感じませんので。

3 あなたの性別と年齢を教えて下さい
    女性・30代前半
    • good
    • 0

1.のりか


2.のりか
3.女、2?さい
    • good
    • 0

1 松嶋さん


2 松嶋さん
3 女 15歳
    • good
    • 0

1.藤原紀香


2.藤原紀香。藤原紀香は好きだけど松嶋奈々子は好きでも嫌いでもない程度。
3.男20代半ば
    • good
    • 0

1.美人という表現であれば、藤原紀香さん。


松嶋奈々子さんは可愛らしいというか、ふっくら柔らかな感じ。
藤原紀香さんのキレのいい美しさとは印象が違います。
藤原さんの明るい感じの美貌は本当に素敵です。羨ましい…。
(もちろん、どちらも並外れてキレイだと思っていますが、美人という
表現で思い浮かぶのは、という意味合いです)

2.結婚した前後の報道内容から、人間的な部分を表現しようとする
藤原紀香さんを好きになりましたけど…。
松嶋奈々子さんの演技力も好きですね。

3.女性・30代後半
    • good
    • 0

1、この2人なら藤原紀香です。

松嶋菜々子は全く美人と思いません。
2、やはり藤原紀香です。松嶋菜々子は大嫌いです。
3、40代男性です。
    • good
    • 0

1 どっちが美人だと思いますか?



どっちもどっち。まぁ、一般人よりはきっと美人でしょう。
つーか、なんでこの二人なのか?

2 どっちが好きですか?

どちらともお話ししたこともあったこともないので好き嫌いはないです。

3 あなたの性別と年齢を教えて下さい

30代男性
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松嶋菜々子さんが出てるドラマ

最近、松嶋菜々子さんの出てるドラマを探しているのですが…



松嶋菜々子さんの出てるドラマを教えて下さい。


あと映画で主演をしたのもわかれば教えて下さい。

できればその中でノベライズ本になったやつもあれば、教えて下さい。


宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

「家政婦のミタ」がおススメです。

松嶋菜々子さんもいいのですが、家族の人たちがよく、まあ、面白いです。

高視聴率だけのことはあります。

最終的には好みです。

つまり、何を求めているのかで満足度が異なってきます。

Q原田知世と藤原紀香どっち?(男性の方)

男性の方にお聞きします!
原田知世と藤原紀香、同時に告白されたら
どっちと付き合いますか?
その理由も教えてください。

Aベストアンサー

藤原紀香です。同じ年だから。
それに何となく好きです。

Q女性には「松嶋菜々子に似ていますね。」というと一番無難に喜ばれるのでしょうか

女性に対しては、「松嶋菜々子さんに似ていますね。」というと一番無難に喜ばれるのでしょうか。
実際のその人の容姿には関係なく、「松嶋菜々子さんに似ていますね。」言うと一番無難に喜ばれるのでしょうか。

Aベストアンサー

雰囲気とか顔の造作が似ている女性に言う分には、問題ないと思います。それを褒め言葉と取り喜ぶ人もいるでしょう。
ですが、全く似ていない女性に言うのは止めておいたほうがいいと思います。ただの嫌味にしか聞こえないような気がします。

>女性には「松嶋菜々子に似ていますね。」というと一番無難に喜ばれるのでしょうか
無難のような気はしますが、喜ばれる保障はどこにもないと思います。

Q美人と、ブスの違いって何でしょうか? あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを

美人と、ブスの違いって何でしょうか?

あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを彼女(彼氏)にしたいですか?

Aベストアンサー

ブスの度合いにもよるかと。
化粧してそれなりなら性格良い人のがいい。
でもブスでも外見含め向上心の無い人はダメかな?
まぁそれは男性にも言える事。

Q松嶋菜々子さんの生茶のCMの壁紙を探しています。

松嶋菜々子さんの生茶のCMの壁紙を探しているのですが、どうしてもみつかりません。お分かりの方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
キリンビバレッジ生茶のHPはあるようですし、松嶋菜々子の壁紙もたくさんあるのですが、生茶の松嶋菜々子さんの壁紙を探しております。できれば、雪の中でスキーの格好で歌っているCMがいいのです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 生茶のHPのメニューから「ダウンロード」を選ぶと「生茶の七つ道具」ということで、壁紙やスクリーンセーバーをダウンロードできる場所がありますが、そこにはお探しの内容のものはありませんね。肖像権の関係で、松嶋さんの壁紙は難しいのかもしれませんね。

 ということで、「公式のものはない」という回答になってしまいます。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/namacya/

Q藤原紀香と杉本彩どっちのが好感もてますか?

wikiみたらやってることが結構似てたので聞いてみました

私は杉本さんのが自分の芸能界での立ち位置や役割りを理解してる
きがするので杉本さんのが好感もてます

Aベストアンサー

ファンの方、ごめんなさい^^;

双方の方、それほど魅力があるとは思えないです。
杉本さんはテレビとかでこれでもかとエロティックさを
出しておられますが、そこまでしなくても・・・、って
不快に感じる事もありますし、藤原さんも紀香・紀香と
騒がれるほど綺麗かなぁ・・・、って疑問に感じる時が
多々あります。。。

Q松嶋菜々子さんの日産アベニールCM時の顔

そのころの松嶋菜々子さんの画像を見ることはできないですか?
家に古い日産の広告があるのですが、それが松嶋菜々子さんなのかそうでないのか不明なので。
過去の画像はタブーなんでしょうか?

Aベストアンサー

No.1です。

そのままクリックしてもNGみたですので、
URLを入れてクリックして下さいね。

Q藤原紀香位の人と結婚しても、男ってのは浮気するものですか?

私、男ですが・・・
でも、さすがにそれはないだろうと思ってましたが、男ってそういう動物ですか?
それとも、あくまでも個人的な性格(浮気性)の問題ですか?

Aベストアンサー

 みんな質的格だけじゃなく、顔的に見て、紀香さんが格上と思っているでしょ。陣内君自身も思っていたハズだよ、紀香さんまでは行かずともある程度モテたタイプだろうから。故に「こんな俺でもこんな女を手に入れた」「格が上がる」と心の中で思っても不思議じゃない。そして、類は友を呼ぶ。同じ気持ちで、そんな「陣内君と付き合えば格が上がる」ってなもんじゃないかね。付き合ってた女の格(顔と質)も見てみたいと思うが、報道されたとしたら、なんだか報道の格もいまいちって感じるなぁ。人の不幸は蜜の味って言うが、紀香さんは綺麗すぎる故、人が寄りつけずに見る目を養えなかったのかもしれない。みんなの思う格差結婚って、もっと根底からの格差だったと思っていなかったか?
だから褒め称えたんだと思うんだ。もう置いといてあげようよとも思うなぁ(そんな俺の意見が一番冷たく厳しいんだろうが)。
 浮気性の資質も確かにあったんだろうが、舞い上がって普通だと思う。完璧すぎて、家で手を出しにくかったのかもしれん。

Q松嶋菜々子が通っていたエステ

松嶋菜々子が通っていたエステ
2005.11の女性自身に掲載された「松嶋菜々子も熱愛する東京下町「<秘>韓流エステ」に潜入体験!」
のエステサロンを探しています。

すでに、女性自身2005.11は完売しており調べることができません。
わかっている情報が

・韓国エステ
・韓国人のお母さんが一人でやっている
・5時間コース¥15000
・松嶋菜々子が通ったことがあるらしい

です。ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

Aベストアンサー

この手の雑誌もオークションで売買されたり、ブックオフや神田の書店街で売買されている事もあるので、雑誌を手に入れるのが早いかもしれませんね。


ちなみに。
こういう雑誌で好意的に紹介されている店舗は、取材の形を取った広告がほとんどですよ。
「女優の○○も通う」とか「女優○○のお気に入り」ってのは、単なる広告タイトルだと思っていた方が間違いありません。
実際に、エステ側の人間として、そういう記事の為に「まるで潜入したかのような写真」を編集に提供したりとか、芸能事務所とどういう内容の記事までOKかという打ち合わせをしてましたから。

Q陣内智則・藤原紀香の会見で

二人の会見の時で藤原紀香の衣装が露出度が高くて
不愉快に感じたのは私だけでしょうか?

Aベストアンサー

いやぁ、まったくです。
なんじゃそりゃ、って思いました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報