プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼女いない歴=年齢40歳。
ハゲチビブサイク3重苦男性です。


こんな私を励ましてください。


あなたに出来ますか??

A 回答 (16件中1~10件)

女なんて風俗でいいでしょ


一人で自由に生きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由は反面かなりの寂しさを伴います。
風俗も虚しい…………。

ご回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 18:03

>私は彼女いない歴=年齢40歳。


>ハゲチビブサイク3重苦男性です。
>こんな私を励ましてください。
差別用語を入れるのはどうかと思いますが。

彼女が欲しいと思ったら、
マイナーな発言を好む女性は皆無に近いので
先ずは嫌がられる要素を取り除く努力をして、
次に女性に気に入られる自分を作っていくことが必要でしょ。

それにしても最後の、
>あなたに出来ますか??
って何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲチビブサイクという女性に嫌がられる要素を取り除くことはかなり困難極めますね。

ご回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 18:01

質問は、


> あなたに出来ますか??
ですね?

はい。出来ます。


> こんな私を励ましてください。

ソレはちょっと・・。
ココは質問するトコで、励ますトコではないので。

キャバクラにでも行って、嬢にお願いしたら、やってくれると思いますヨ。
しかしソレをタダで「励まして!」って言われても、乗り気する回答者は少ないんじゃないでしょうか?

むしろ落ち込ませる方向で申し訳ないですが、今日からは「40歳にもなって、常識が無い」を加え、4重苦と称しても宜しいかと。

ただコレも、婉曲なアドバイスと受け止めて下さいね。
そう言う部分も間違い無く重大なマイナス要素ですけど、自分の意思でスグに治せる部分です。
ネガティブ思考なども同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲチビブサイク常識無し4重苦男ですね。わかりました、付け加えていきます!

ご回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 17:59

結婚相談所とか使ってみるのどうですか?せっかくインターネットの時代ですからネットを活用しましょう!


ちょっと検索してみたらかなり出てきましたよ、参考に面白そうなガイドラインあったんで載せときますね。がんばってください。

参考URL:http://www.yoi-jyouhou.com/cyunen.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 17:56

回答者挑発してどうするんですか^^;


ま、こういうの面白いから乗るのは好きです。
ありがとう。

ほんとに、モテない男性てどうして
モテないことを
自分の容姿に還元するのかしらね。

容姿がよければモテると思ってる?
女性をナメてますね。

40歳までそうやって自己中心的
ご都合主義的にいじけて、
自分を成長させることやモテるための
努力を怠ってるから
モテないんですよ。

断言します。
いい男は、容姿関係なくいい男なの。
いい男になるべく努力してるの。

「お前になんか俺の気持ちわかんねーよ
 わかるわけないだろえぇっ?!
 俺なんかがどんなに頑張ったって
 モテるわけねぇだろ!
 おめでたく生きてるやつらに
 わかってたまるかよ!!」
と後ろ向きにいじける姿勢が
板についてるうちは、
絶対にモテません。


ここで、複数人から注目されてるだけでも
だいぶ励まされたんじゃないですか?
良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗っていただいてありがとうね!
('-^*)

容姿外見が良ければ女にモテる………これは常識じゃないですか。だからジャニーズや俳優やモデルはモテるんですよ。
これが女性の真実ですよ。

ご回答していただいただけでも感謝します、ありがとうございました!
(*^o^)/\(^-^*)

お礼日時:2012/01/20 18:08

ハゲチビブサイク


だなんて……
自分で言わないでください!

どんな容姿でも
自分に自身のもっていない方よりは
自分に自身のある方の方が素敵だと思います^^

諦めないで
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!頑張ります!
(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2012/01/24 20:14

#5です。

早速のご回答ありがとうございます。
再度乗らせていただきますねw


>容姿外見が良ければ女にモテる………これは常識じゃないですか。だからジャニーズや俳優やモデルはモテるんですよ。
>これが女性の真実ですよ。
 
 これぞ容姿が原因でモテないと思い込んでる男性が持ちそうな女性観ですねww

 確かに容姿外見がいい男性が好きな女性もいますが…
 そうでない女性もいるってことが分かっていないのに
 何故か偉そうなあたりが、典型的です。

 容姿が悪いのはハンデはありますが致命的ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気付けられる回答ありがとう!
(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2012/01/24 20:15

励まして?・・・・禿げまして?(コラw



どう笑って貰えた?w
少しは和んだ?

モテないならモテないなりの楽しみ見つけようよ~w
風俗も1つの手段だよ?
例えばだけど・・・あえて ネットで顔を隠れてる人を指名して
当たりか外れかを楽しむ。とか指名なしでフリーで入って
どんな子が来るか楽しむ。(当然当たり外れあるけどw)
で 自分の好みがいたら その子を指名したら良い。
金ないなら その子に会う為に金を貯めたら良い。
どうせ 金なきゃリアルに恋人いたってデート出来ないじゃんw
(但し、貢とかはしない事)

リアルで相手にされない と 嘆く&現実では誰も相手して
くれないんでしょ?
だったら 2次元に走るより リアルであってもバーチャル恋愛したら良いんじゃない?
はまったら怖いけど、(風俗行くために、借金はしないように)
そこそこ楽しめると思うよ。
外見も自分の好みの子に出会えば、会話も出来るしHも出来る。
しかも わずらわしい 嫉妬もケンカもなきゃ、デート代とか
イベント毎のプレゼントだってあげなきゃあげないで良いんだよ?
嫌になったら他の子に変えたら良い。
選ばれるのではなく 選ぶ立場になれるよ?
最高じゃ~ん^^・・・タブンw
    • good
    • 0

私は髪ふさふさ、身長178cm、イケメンの三重楽で二回結婚しちゃったくらい彼女いなかった経験もありません。



そうか、モテないんですね。
確かにモテないでしょうね。
いや、間違いなくモテませんね。

残念ながら女性関係については、このご質問を立ててしまう性格も含めて今後、よくなることはありません。

希望は持たず諦めてください。

しかし、女性だけが人生では・・・いや、嘘、女性に相手にされない人生には私も希望が持てません。

そうだ!バイクに乗りましょう!!

フルフェイスヘルメットは一つでご質問者さんの欠点を二つも隠してくれるし、バイクに跨っていると身長は良く分かりませんよ。

まあ、それでも横に私が並ぶと見劣りすることは間違い無いのですが・・・


・・・。

閑話休題

輪廻転生を信じて来世に期待しましょう。

ほら、明るい未来があったじゃないですか。

いや、良かった。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクの免許持ってないっすから。バイクで転けたらさらにハゲブサがパワーアップしちゃうでしょうね。
┐('~`;)┌

輪廻転生、良い言葉ですね!
明るい来世に期待しよっと!!
(*^^*)

お礼日時:2012/01/20 22:34

西山審議官のことがあって以来容姿が原因でモテないというのは信じられなくなりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

西山審議官って誰だよ!!

お礼日時:2012/01/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!