アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら、みなさんが教えてgooでよくやっているコピーアンドペーストのやり方がよくわかりません。
 
 どなたかわかりやすく教えてくださ~い

A 回答 (3件)

URLのコピーアンドペーストですか?



1:URLを左クリック。(または左から右へドラッグ)
2:そのまま右クリック。
3:コピー
4:貼り付けたい所を右クリック。
5:貼り付け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/01/12 17:48

コピーしたい文字をまずは範囲選択しましょう!


コピーしたい文字の頭文字の前をマウスで左クリックして、クリックしたまま右にずらしましょう。
コピーしたい文字の最後の文字で止めます。
選択された部分は青くなるので分かると思います^^
それで今度はマウスを右クリックしましょう。
するとグレーのメニューが出ますので、コピーをクリック。

これでコピー完了です。(コピー完了という文字などは出ません)
次に貼り付けたい場所をクリックし、また右クリック⇒貼り付けを選ぶだけですよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/01/12 17:47

コピペしたいところを範囲指定します。


スタートの位置で左クリックを押したまま最後の部分までドラッグし左クリックを外します。
自分がコピペしたいところが青反転になります。
ここで、CTRLキー+Cを押してコピーします。
コピペしたい場所にカーソルを持って行きクリックします。
そこで、CTRLキー+Vを押してペーストします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/01/12 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!