プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au W52CAを使っています。
アドレス帳の一部ををシークレットに登録したら
呼び出せなくなってしまいました。
入り口がわからなくなってしまったというか…。
どうしたら、どこから見られるのでしょうか。

A 回答 (2件)

確か、基本設定を選んで プライバシーを次に選び、アクセス制限、そこにシークレットの項目が有るはずですが・・・



それを表示するを選んでパスワード打ち込めば良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!
ずばり解決できました。
親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 23:07

センターキーを押して…



4→3→1でシークレットのアドレス帳を表示する事が出来る様になると思われます。
詳しくは取説P64を参照してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

取説のページまで教えてくださってありがとうございました。
解決できました!!

お礼日時:2008/01/11 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!