アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今いい歌にはまってます!!
みんなの紹介してくれませんか??

A 回答 (7件)

私はいい歌(好きな歌)は,『Mr.Children』ですね♪ミスチルはすべていい曲ですよ!!!聴いてて泣ける曲もたくさんあります!!



後は『コブクロ』ですかね!!特にアルバムの「ALL SINGLES BEST」と,「5296」の中の曲が好きです!
後,『FUNKY MONKEY BABYS』の「もう君がいない」や「Lovin'Life」,『平原綾香』の「Jupiter」や「今、風の中で」などですね!!どれも最高です♪♪
    • good
    • 0

森山直太朗さんの「虹」


2006年のNHK全国学校音楽コンクールの課題曲として作られました。
中学生でなくても、聞いていていい感じです。
    • good
    • 0

こんにちは。


とりあえずわたしが好きなアーティストを羅列していこうかと思います。
・L'Arc~en~Ciel
バラード系で最近のものですと、瞳の住人、叙情詩など 
・椎名林檎
ギブス、ここでキスして。、月に負け犬 など。
東京事変だと遭難 とか?
・YUKI(ジュディマリ)
YUKIちゃんの歌は全体的に女の子な感じです。
・BLANKEY JET CITY
ダンデライオン、15才、風になるまで これらは泣けます。

まだいろいろありますが、話し出すとキリがないので!
よろしければ参考まで。
    • good
    • 0

ドリカムはダメですか??今回のNEWアルバム『AND I LOVE YOU』は本当にいい曲ばかりです!!特に吉田さんの気持ちになって聞くと本当に切ないです。

吉田さんの歌唱力と、美声でも酔えると思います。
その中でもシングルでも発売になった曲『もしも雪なら』という曲は歌詞も切なくていい曲です。
よかったら聞いてみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリカムは私もよくしっています!!
いい曲たくさんありますよね!!
でも『AND I LOVE YOU』は聞いたことありませんでした・・・
一回聞いてみます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/12 20:50

谷山浩子という歌手が大好きです。



悲恋の歌なら、アルバム「鏡の中のあなたへ」を、失恋からの癒しを求めているなら、アルバム「冷たい水の中をきみと歩いていく」を、大人向けの普通のラブソングなら、アルバム「銀の記憶」をお奨めします。

「銀の記憶」に入っているMiracleという歌は、本当にすごいです。「かなえられた奇跡」なんて言葉、常人には思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

谷山浩子ですか~・・・
聞いたことないですね・・・
一回聞いてみます!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/01/12 20:46

メモリーグラス/堀江淳



周りでこれを歌えるのは私くらいです。(すみません、自慢が入ります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀江淳ですか~・・・
聞いたことないですね・・・
一回聞いてみます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/12 20:44

個人差があります。

あなたのいい歌とは何ですか?

この回答への補足

恋歌ですかねー!!
なんかジーンと来る感じの・・・

補足日時:2008/01/12 17:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!