街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ドラマ・マンガ「のだめカンタービレ」のなかの言葉の中で、、自分が名言だと思う言葉ってなんですか!?

ドラマのセリフでも、マンガに書いてあるセリフでもどちらでもけっこうです。
皆さん教えてください。

A 回答 (6件)

老後のたくわえを出してくだサイ

    • good
    • 0

 「体位法」



これにはもうやられました。思い出すだけでも笑いが止まりません…。
    • good
    • 0

私は真澄ちゃんの



一人じゃ輝けないのーっ!

が一番好きですね~♪
ティンパニの性質をよく表していると思いますw
    • good
    • 0

「ロック・オン」でしょうか。


どこのシーンだか分かりますか?
これはかなり笑っちゃいました!!
    • good
    • 2

「ケツの穴の小さか男たい!」


オレ様千明先輩まっつぁお!ですよね。のだめちゃん拍手~!!
一気に変態の森へ踏み込んでしまった瞬間でしょう。
    • good
    • 1

「さあ 楽しい音楽の時間デス(だな)」


「オレの音を聴け!!」
「やるなら ここだろ!!」
「(中略)ボクもそういう人間のひとりになりたいんだよ」
「楽しんで演奏するので 頑張って聴いてください」
「ぜんぜんダメー 君はここになにしに来たの?」
「ホラね。 痛い目あっちゃったー」

あたりが結構好きですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報