アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

ウンじゅうウン年前のTVドラマ冒頭ナレーションです。
主役、旅館女将カヨ役の新玉美千代さん。
敵役、カヨだギャよーの富士真奈美さん。
あとは覚えていません。

直感でお願いします、ドラマタイトル。

A 回答 (4件)

懐かしい・・・


「細うで繁盛記」です。
確か熱川温泉でしたか、このドラマの間になると旅館中の女中さんがいなくなるという伝説を生みましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう皆さん良く覚えていますね。
私は再放送で見てましたが。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 19:47

細うで繁盛記?



それと、正しくは「新珠三千代」さんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く知ってますね、名前同じですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 19:45

>直感でお願いします、ドラマタイトル。



念のため調べました、すみません。
「細うで繁盛記」です。
原作が花登筺の「銭の花」。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E3%81%86% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今なんでも出てるんですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 19:44

銭の花

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらごい。
私も知らなかったんですが原作がこのタイトルです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!