電子書籍の厳選無料作品が豊富!

32歳男性です。現在新婚4ヶ月ですが交際期間が7年だった為、妻とのSEXに飽きが来ています。結婚してもSEXは月1回くらいで最近はオナニーが止めれません。週に3回ぐらいしてしまいます。妻に申し訳ないのですが何かSEXが盛り上がる方法がないでしょうか?妻は子供が欲しいのですが効率よく妊娠する方法がありますか?また、結婚したらオナニーは止めるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

週2~3回のペースで夫婦生活があれば近い内に自然妊娠すると思います。

月一ではなかなか望めないと思います。
20代だと 排卵日前後を意識してすぐできると思いますが、30代になると 年々妊娠する確率が下がってきます。
オナニーはしたいときにするのがいいし 止める必要なんてないですよ。
セックスを盛り上げるには 奥様に色気のある下着とかつけてもらうとどうでしょうか。
ガーターをつけてもらうとか 興奮しませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供が欲しいのでオナニー回数を減らしてSEXを少し増やします。

回答致します。

月1では絶対に不可能ですよ、週三回はして整理前後何日かは連続してすれば妊娠します。

SEXが盛り上がる方法がないでしょうか?
おもちゃ、青漢、風呂場SEX、カーSEX、コスプレ、ハメ撮り、たまにラブホテル利用ですね。

オナニーは止める必要はないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オナニー続けます。

うわっ、めっちゃ似たような境遇で驚いた。

私もエッチは月1で、他で処理してます。

>SEXが盛り上がる方法がないでしょうか?
過激なところでプチSM、ハメ撮り、夫婦交換などいかがでしょうか。
>効率よく妊娠する方法がありますか?
生理周期をきっちりグラフ化してみてください。最近の基礎体温計は
スグレモノで、危険日を知らせてくれます。
その前後だけ頑張れば、OKです。
>結婚したらオナニーは止めるべきでしょうか?
ハッキリ言って不健全です。どんどんやっちゃってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからも健康の為にもガリガリします。妻に内緒で。基礎体温を測定して、妻に求められたときだけすればいいですね。他にも同じ人がいて安心しました。

効率のことはよくわからないですが、オナニーは定期的にした方がいいみたいですよ。

たしか前立腺がんの可能性が低くなるらしいです。うろ覚えですいません><
    • 0
この回答へのお礼

癌予防の為にも妻に内緒で時々します。ありがとうございました。