電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gooのようなサイトは、他にないのですか?
※ネットのサイトについて、質問できる掲示板のような場所です。

A 回答 (5件)

一般的な総合Q&Aサイトとしては、No.1の挙げられているところが有名です。



ちょっとQ&Aとはちょっと雰囲気が違いますが、こんなところもありますよ。

発言小町
http://komachi.yomiuri.co.jp/
どちらかといえば女性向けの相談サイト。家族のことや恋愛・人生相談などが中心。井戸端会議的な雰囲気もあり。


ちなみに教えてgooは「OKwave」が提供しているQ&Aサイトです。
本家OKwaveや、名前が違うだけシステムも投稿内容も全く同じものが他もいろいろ存在します。
    • good
    • 0

>>No.1さん、敬称つけずによびすてにしてしまいました。

すみません。

いや、気にしてないですよwww


追記です。下記のURLにQ&Aサイトの比較が載ってるので参考にして下さい。
【Q&Aサイト比較表】
http://www.jissen.ac.jp/library/frame/q&a.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較表有難うございました

お礼日時:2008/01/18 16:40

ヤフーでやれ。

    • good
    • 0

>一般的な総合Q&Aサイトとしては、No.1の挙げられているところが有名です。



No.1さん、敬称つけずによびすてにしてしまいました。すみません。
    • good
    • 0

はてな-Hatena-


http://www.hatena.ne.jp/

ヤフー知恵袋
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

有名所としてはこの2件かな。他にもまだありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/01/18 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!