携帯動画変換君を使い動画を変換すると100%になった所で
QT3GPPFlatten.exe を終了 というメッセージがwindowsの方で出てしまいます。
どうにかなりませんか?
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

この問題は既に回答が寄せられています。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3658495.html

しかしこのリンクを辿ったのでは、今となって、過去のバージョン
のQuicktimeが見つかりませんでした。

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quick …

から Quicktime 7.2 をダウンロードして、それ以降のものと
置き換えると解決できました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3658495.html,http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quick …

この回答への補足

Quicktime 7.2が自分のパソコンにはもともと入っているのですが・・・
変換君の公式?ページなどを見ましたが
やっぱり分かりません・・・

他に何がいけないのでしょうか?

補足日時:2008/01/21 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q動画変換君で変換したファイルは・・・

馬鹿馬鹿しい質問ですみません。
変換君のホームページを見てもまったく分かりません。
動画変換君で変換したファイルはどのようにしたらauの携帯に
送ることが出来ますか?
どなたか分かる人お願いします。
(機種はW51sh)です。

Aベストアンサー

まずデータを送る方法に
携帯⇔PCをUSBでつなぐ
2:PC⇔メモリー⇔携帯
などがあります
1:携帯から直接USBなどでつながるのでしたらこっちをお勧めします
メモリーの出し入れは面倒です
2:どうしてもIがわからない場合こっちですminiSDをPCにつなぐにはライターと呼ばれる専用の装置がいります、お近くのお店で購入してください(¥1000~3000)
まず

まず説明書を見ましょう
説明書の動画の項目に対応形式(初心者ならコーディックなど気にせず形式ぐらいでいいと思います)などの制限などが書いてあるのでそこをチェックしてください
あと、どこかに動画の保存場所の指定が書いてあるので、1,2のうちどれかを使い試してみてください
困ったときは説明書です

Q携帯動画変換君というより変換できないんです PSPに焼きたいのですが 

http://www.vid-dl.net/
でhttp://tvpot.daum.net/v/899405
をダウンロードしたんですけど、
flvなんですけど、なんかaviに変更しなくちゃならないみたいなので、ググッてるんですけど使えそうなものが全く出てきません(ちゃんと説明すると、管理者じゃないの使用が限られてくるんです
上のをPSPに焼ける状態にしたいのです、
もしくは管理者じゃなくてもflvからaviに変換できるツール
お願いします

Aベストアンサー

・Craving Explorer
http://www.butsu-yoku.com/

ダウンロードから変換まで自動でします。(詳細設定は無理?)
FLVからMP4(PSP)の変換も可能

Q携帯動画変換君でavi形式に変換ができなかったのですが

携帯動画変換君でいつもavi形式に変換していたんですが、ニコニコ動画でダウンロードした動画を変換したときにerror1と出て変換できませんでした。一応動画の名前は「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院(高画質版).flv」なんですけど、これ以外でも高画質のものはいくつか変換できませんでした。どうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

DirectShowフィルタプラグインは組み込み済みですよね、

http://www.tenchi.ne.jp/%7Eyoko/aviutl/

On2VP6単体インストーラは、
http://www.xucker.jpn.org/pc/vp6_install.html
などに従って探せば見つかると思います(自分が入れた時はFLASHに統合前でしたので)、
あとK-Liteでは以下の様にする必要があるようです。

http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/flv_flashplayer/flv_splitter.html

QVISTA パソコン で 物理メモリー100%で無いのにメモリ不足のメッセージ出る

VISTA パソコン で 物理メモリー100%で無いのにメモリ不足のメッセージ出る
使用状況

 使用機種 DELL Inspiron 1526  使用OS VISTA home basic
搭載メモリー1GB*2=2GB(667Mhz SODIMM DD R2 1GB*2=2GB

タスクマネージャー の 表示 物理メモリー 100%以下(0-80%) 空きメモリー(0-9)
SuperFetch有効(既定)

 質問 (1) 物理メモリー100%で無いのにメモリ不足のメッセージ出る(無視して作業をしても支障は無い

)SuperFetch有効(既定)のままで良いか? メモリ不足のメッセージ出ても無視して良いか?   

Aベストアンサー

同じような質問を出されると、ここでもまた、
「どうしてVISTA HOME BASICなのに2Gで足らないの?」という
補足要求になります。

やりっ放し状態がPCでも行われていれば、メモリ消費はされるわけで
そういう点の見直しがよいのではと思います。

さて、メモリ不足のメッセージがどうして出るのか?
今一度お聞きします。

BASICですと基本的には2G有れば十分です。

また、メッセージが出たときに無視して支障がないならば
問題ないと思います。

せいぜいフリーズして動かなくなる程度です。

Q携帯動画変換君

携帯動画変換君でOn2 VP6を3g2にしたいのですがエラーがでて変換できません。いろいろ調べたのですがいまいちわからないです。どのようにしたら3g2にできるのでしょうか?

Aベストアンサー

setupの「変換君」設定ファイルセレクターの上から5行目の項目に設定してみてはいかかがでしょうか?多少音質は下がりますが、ちゃんと再生されます


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報