アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

craving explorerでの動画変換
WALKMANのNW-S755Kを購入したので、動画を入れたいと思っています。
Realplayerで動画をとるところまではできたのですが、拡張子がflvになっていてWALKMANに入れられません。
そこで、craving explorerでWMAに変換しようと思うのですがたった30秒程度の動画を変換するのにすごく時間がかかっています。
もう40分以上たっているのにまだ60%しか変換されていないようです。
変換ソフトはこれくらい時間がかかるのは普通なのでしょうか。
また、電子機器についてはほとんど知識が無いので他にもっと簡単に扱えるフリーの変換ソフトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

craving explorerはいいソフトだと思います。



回線速度の問題?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B9 …

ダウンロードしてから変換するのがどこに問題があるのか分かりやすいと思います。

orbit
http://ameblo.jp/free-softer/entry-10335939110.h …
Vid-DL
http://www.vid-dl.net/

Free Video Converter
http://www.gigafree.net/media/conv/freevideoconv …

MediaCoder
http://www.gigafree.net/media/conv/mediacoder.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しいのですね、尊敬します。
結局、途中で変換をやめ、再起動したらすぐにできました。
私がちゃんと説明を読まなかったからだと思います・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/27 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!