非難轟々覚悟でお聞きします。
まだ付き合い始めて日の浅い、彼氏持ちの女の子を振り向かせるにはどのような告白の言葉が有効だと思われますか。
ある女の子のことが3年間ぐらいずっと好きでした。
しかし、その女の子とはまったく面識がありません。
まず顔見知りになるなど、ステップを踏めればよいのですが、
卒業して地元で就職してしまうため、あと2ヶ月しか残された時間がありません。
「奪う」という行為についての是非はここではスルーでお願いします。
女性の皆さんの意見を伺いたいです。

A 回答 (5件)

お互いに面識がないなら、まず逢わないとダメですよね。

最低限のステップは踏まないと相手にも失礼でしょ。
面識がない人にいきなり告白されても、怖いだけですし。
ただ、相手の女性に付き合い始めたばかりの彼氏さんがいるとなると、例え、告白出来ても、顔見知りに慣れて…単なる知り合いに終わりそうな気がします。

付き合う事は難しいと思いますですが、お友達になれれば良いほうじゃないかと思います。
それに、今は、知り合いとかお友達止まりでも、貴方が思い続けていたら、いつか更に良い関係になれちゃうかもしれないですよ。
男らしく自分を磨いて頑張りましょう!!
難しい恋だけど、今よりも彼女に近づける事を願っています。
    • 0

男性ですが回答します。

まず言葉より自分の能力の問題はどうでしょうか?
能力ってのは学歴だけでなく、趣味とか金持ちだとか優しいとか色々です。
その彼氏の持っている能力より優れている能力、またそれに匹敵する能力を持っているでしょうか?
あとは体的な問題でしょう。
顔立ちはいいか?太りすぎてないか?背が高いか?などです。

ものすごく理屈的な事を言っていますがこれは最低限のものです。
恋愛はそれだけでは全然ないので仮に全て上まっていたとしても断られる場合も勿論あります。

ある女性が言っていましたが、「面と向かって直球が良い」といっていました。
私もそう思います。
相手の目を見ながら自分がどれだけ好きだったかアピールしながら直球に告白すべきです。

もし自分が告白するのなら自分が納得出来るまで粘りますね。(しつこいのとは違いますよ。)

かなり厳しいと思いますが頑張ってください。
    • 0

女です。

正直言って、不可能に近いと思います。

長年付き合っていてマンネリ化してるとか、
すでに関係が冷え切っていて、別れに対して秒読み状態ならともかく、
付き合ったばかりなんて、いちばん盛り上がっていて、
ラブラブな状態の時ですよ。
はっきり言って、何をしても何の効果もないと思います。

ただ、もし、貴方がとてもお金持ちで、
たとえばキムタク並みにとてもカッコよくて、
性格も優しく、校内で貴方に憧れてない女の子はいないってぐらい、
非の打ち所のない素敵な男性であれば、
もしかしたら、振り向いてもらえるかもしれないですね。
なんだかんだ言っても、ステータスにまいる女の子は結構多いので…。
    • 0

男ですが。

。。

面識もないのに、奪うのは100%不可能なので、
諦めましょう。

たぶん、女性に聞いても、この状況だと告白しても無理です。

話したことあるとか、挨拶程度でもあれば。。。
まずそこからですね。
    • 0

まったく面識がないのに好きってどういう意味ですか?

まず顔見知りにならないと、魔法の言葉もなにもないと思います
どんな女の子でも落とす凄腕ナンパ師なんていると思います?人を選んでますよ・・・

彼氏のいる女の子を振り向かせるには、時期を待たなくちゃダメです
どうして2ヶ月とかぎりぎりになっていうかな~

たとえばなにか試験があるとしますよね、
1年前なら対策もあるけど2ヶ月じゃもう無理だね、とかそういう感じですね

ただ、ひとつだけ可能性があるとしたら、彼氏と違うタイプを前面に押し出すことでしょうか
彼氏がやさしいタイプなら、俺について来い的な強引なところがある人
彼氏がたよりがいのあるタイプなら、一途な子犬になる。

がんばってみてください

実際にさらうわけじゃないだろうから、告白して振り向いたとしても「奪う」ではないと思います
それは彼女の決断だから。
    • 0