プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したり付き合ってから、他の人に「実は好きだった」と言われたり実は両思いだったのがわかった、というエピソードなどはありますか?

A 回答 (8件)

・・・ない。

(-_-;)
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

成人式で同級生と久々の再会をした飲み会の席でありましたよ。



中学校の時に好きだった男子がいました。成人式後の飲み会で酔った勢いもあり「○○くんの事 好きだったんだよー」って話たら、「まじかよー!!言ってよー!!俺 好きだったのにーーー」って言われました

その話をした当時は、お互い別にお付き合いしてる人が居たし、酔いもあったから笑って終わりました。

このエピソード自体 もう何○十年前の話になるけど 未だに中学生の時に告白してたらどうなってたかなー?と考えると青春思い出して笑っちゃいます
    • good
    • 0

詳細は言えませんが、ありますよ。

    • good
    • 0

他の人を好きなのにその人と付き合うなんてクズですね。

    • good
    • 0

ありますが、飽くまで「思い出」です。



オリンピック選手になりたいなぁ、と漠然と思っててでも努力も行動も何もしなくて、「実はお前、素質あったんだ」とコーチから言われるようなものです。

そんなものは美化しがちですが、つい思い違いしてロマンスにひたったり、暴走したりしがちですが、一番のタイミングを逃してる時点で大したことないです。逃した鯛は大きい、と。
    • good
    • 2

同級会でありましたねぇ。


ま、学生の好きなんて軽いもんですけど。
    • good
    • 1

ありますよ〜。


高校を卒業した直後にお互い彼氏彼女居ましたけど実は好きだったんだよ。と進学の為地元を離れるからケジメのために告白され、私もだよ!早く言ってよ!と返してその場は終わりました。
卒業してから5年後地元に戻って来た彼と再会して今ではその人が彼氏です〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A