プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前嵐の宿題くんで、嵐の皆さんがコスプレをしていた回があったと思うのですが、
その時櫻井翔さんがしていたメイドさんのコスプレを見て、足がとても細く羨ましいなと思いました。
細さだけでなくとても綺麗な足で本当にびっくりした記憶があります。

そこで櫻井さんのファンの方に質問なのですが、
彼は元からあんなにムダ毛のない足をしているんですか?
それとも番組のためにムダ毛処理をなさったんでしょうか?

あと、自分のメイド姿を見て櫻井さんがぼそっと「めっちゃかわいいな」と関西弁風のイントネーションで呟いていましたが、櫻井さんは関西出身なんでしょうか?

どなたか教えてくだされば嬉しいです。

A 回答 (1件)

ムダ毛は男性ですから、人並にはあると思いますよ。


前にハチクロをやった時にも「全部剃った」と言っていたので。

それから、関西弁のことですが、櫻井さん自信は関西出身ではありません。
でも、大学時代の友達が大阪に住んでいるようで、2ヶ月1回くらい会いに行っているそうです。
それで、時々関西弁も出るのかもしれません 笑
櫻井さんの関西弁は時々番組の中で聞けますよ。

違ったらすみません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですね、男性で普通あそこまで綺麗なのもおかしいですよね。
映画の時も剃ったなんて、さすがはプロですね~。

関西弁の件もありがとうございます。
確か東京の方だったのでは?と思っていたので疑問が解消しました。
関東の方が方言がうつってしまうのは可愛いです^^

お礼日時:2008/01/16 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!