プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷区在住のものです。今、ドン、ドンと花火が上がっているみたいです。どこでやっているのかわかる方、お教えください。

A 回答 (3件)

渋谷区まで聞こえるか分からないけど、東京湾大華火祭は今日開催しているようですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!東京湾からの音だったんですね。とっても近くから聞こえてくるので、「どこ?」と思いました。今はもう、終わってしまったようですが、場所がわかったので、スッキリしました。ありがとうございます!

お礼日時:2003/08/10 20:56

東京湾ですよ。


私んち(3階)のベランダからめちゃめちゃ見えま~す!
恵比寿ガーデンプレイスの上あたりからならちょうどよく見えるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!いいですね!ベランダから見えるなんて、素晴らしく贅沢です!ガーデンプレイスか・・・。比較的近いですけどね。もう終わっちゃったかな?来年に期待します!
ありがとうございました。ポイントは最初の解答の方だけに付けさせていただきました。ごめんなさい。

お礼日時:2003/08/10 21:04

#1の方のお答え通り、東京湾大華火祭だと思いますよ。


我が家も渋谷ですが数年前までは遠くに東京湾の花火が見えました。
今ではそちらの方向に高い建物が出来て、今日も音は聞こえますが、煙のみしか見えません。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。煙、見えるんですか?確かに今日は台風一過で空気も澄んでいるので、見えるかもしれないですね。higejii3はお近くにお住まいのようですね。
どうもありがとうございました。ポイントは最初の解答の方だけに付けさせていただきました。すみません。

お礼日時:2003/08/10 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!