アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「花火もいいけど君の花火らが見たい」と呟いたら、どういったことが予想されますか?

A 回答 (6件)

女性の気持ちに共感する気の利いたセリフを言わないと、はぁ?となる。


そのセリフの後に、彼女のその時の心情に合わせた共感を得られる所まで持っていけるならオッケー。
しかし、そんな高難易度の挑戦をしなくてもイイと思う。
    • good
    • 0

はぁ? 何?


最初はこれでしょう。

次に、「花火もいいけど」って言ってるので、何か企んでると思うでしょう。

この呟きの内容では意味不明すぎます。
    • good
    • 0

座布団全部持っていかれそうですね。

    • good
    • 0

予想も何もそのまんまでしょ(笑)



花火ら → びらびら
    • good
    • 0

自分の住んでいる市では不審者情報として一斉メールが流れます。

    • good
    • 0

身の危険を感じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!