最速怪談選手権

EXILE 運命のヒトOrchestra Versionって、TAKAHIROさんが、歌ってるんですか? 大ファンですが、知識のほうがまだまだでして・・・
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


OrchestraVersionはATSUSHIとTAKAHIROが歌っています。TAKAHIROがこの曲が大好きでEXILEオーディションで歌い続けたことから、OrchestraVersionとして特別に「EXILEEVOLUTION」に収録されました。
私的にはSHUNちゃんのもTAKAHIROのも両方聴きますがTAKAHIRO加入後にEXILEがより大好きになったことから、私の中ではTAKAHIROが歌う「運命のヒト」のが馴染んじゃっています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((笑
僕はどちらとも好きですね!
Orchestra Versionは普通のやつと違って、独特のリズムがありますからね。心がさらに落ち着くような気がします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!