プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無知で申し訳ないですが、ホストとメンパブの違いを教えて下さい。
一ヶ月前に合コンで知り合った人が、数ヶ月前から本職の会社をヘルニアで休職しています。休んでいる間、メンパブで働いているのですが、具体的にどんな仕事なのか、分かりません。
あと、業界用語?の「枕」と「色」ってよくありますが、「枕」はお客さんと寝る事ですよね?「色」はどんな意味なのですか?

A 回答 (2件)

ホストとメンズパブはそこまで大差ないですよ。


女性客を楽しませるのが仕事です。
横に座って接客しますし。

枕は、Hして営業すること
色は、恋人関係のような営業をすること
   「付き合いたい」「お前は特別」「好きだ」などなど
   恋愛感情を持っている(フリをして)、
   相手を繋ぎとめておく営業方法です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色恋枕も営業なんですね・・・。私は客ではないので、よく分からないですが、割り切れる関係じゃないと後々面倒な事になりそうですね。
参考になりました。ありがとうございます☆

お礼日時:2008/01/20 20:35

ホストクラブ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%B9% …
用語の解説あり

メンズパブも対して違わないでしょ。料金くらいか。
接客するし、いろいろあるし。

>メンパブで働いているのですが、具体的にどんな仕事なのか、分かりません
働いているのに、わからんとはどういうことでしょう。
ホステスと同じ。接客業でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました☆
私が働いている訳じゃないので、具体的な仕事内容がどんなものかと思って質問させていただきました。
参考になりました☆

お礼日時:2008/01/20 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!