プロが教えるわが家の防犯対策術!

95年フジテレビドラマ「恋人よ」(主演鈴木保奈美、岸谷吾朗、鈴木京香,佐藤浩市他)のピアノ挿入曲の題名、演奏している人、曲が入っているシングル,アルバムなどわかりましたら、お聞かせください。
最終回で,鈴木保奈美が亡くなり、岸谷吾朗が小指を沖縄へ埋めに行くシーン、最終回クライズラー&カンパニーとセリーヌデュオンの主題歌「to love you more」のあとに流れているピアノの曲です。
先日、テレビCMで、どなたかのピアノリサイタルの紹介で演奏されていました。
サントラ盤を持っていますが、そこには入っていませんでした。
知っている方がみえましたら、幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

デビッド・フォスターの「ラブ・ライツ・ザ・ワールド」に入っていると思います。

入ってなかったらごめんなさい。でもいいアルバムですよ。聴いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

gegeko様、情報ありがとうございました。デビッド・フォスターの「ラブ・ライツ・ザ・ワールド」、早速購入したところ、一曲目に探していた曲が入っていました。
とても嬉しいです。何年も探していたので、gegeko様のおかげです。本当にありがとうございました。(^-^)/