アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで横列ABCD・・・Nを縮めてAG AH AI AJ と表示し上書きしたあと、再度 H I J と横列表示をするにはExcel操作でどのようにしたらいいのでしょうか。
説明がわかりにくくてすみません。
 

A 回答 (3件)

追記、#2ですが文字化け失礼しました。


↕は上下の矢印と判断してください。

    • good
    • 0

(1) ウインドウ→新しいウインドウを開くでBook1・Book2ができるので、ウインドウ→整列で上下左右等選択してOK。

これで連動して動く同じファイルが出来上がります。(エクセル→上書き保存→×「閉じる」ボタンで次回はBook1・Book2が並んだ状態で開きます。)

(2) 列のMをクリック→ウインドウ→ウインドウ枠の固定を選択すれば、列Nの右側に黒い線が現れAG AH AI AJ までスクロールできます。解除はウインドウ→ウインドウ枠固定の解除で元に戻れます。

(3) 列のMをクリック→ウインドウ→分割を選択すれば、列Nの右側に白い太線が現れ左右どちらのページも自由にスクロールできます。解除はウインドウ→分割のの解除で元に戻れます。
(上下・左右のスクロールバーの上端・右端にマウスを合わせると、=↕=・←II→となるので左クリックしたまま目的のセルの上まで持って行きクリックを放す「D&D」すれば足場払い、上下・左右4づんかつも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、やってみましたが修復できませんでした。

横列 N と AI の間につまってしまった
OPQRSTU横列を表に出したいのですがちょっと操作方法が違うような感じがします。
説明の仕方が悪かったのかもしれないです。

お礼日時:2008/01/17 19:17

Aから幅ゼロにしちゃったのですね。

左上クリックしてシート全体選択。書式→列→幅で適当な数字入れればOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
できました!ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!