親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

タイトルの通りなんですが、プログラムを実行したときにウインドウが前回閉じた位置とは別の位置で開いてしまいます。
開く位置は毎回同じなんですが、ウインドウの一番下の部分がタスクバーに隠れてしまうような感じで、起動するたびにウインドウの位置を直しているような状態です。
このままでは不便なので何とかならないかと思い質問しました。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ウィンドウの左上、デフォルトだと青い部分で

右クリック⇒「移動」で動かすと、
新たに起動させてもその位置でとどまりませんでしょうか?
    • 7