街中で見かけて「グッときた人」の思い出

教えてください!!

A 回答 (1件)

こんばんは。

08SS(スプリング・サマー)で良いのですね。フランスのプルミエールヴィジョン(ヨーロッパの生地や資材などの総合展示会)が一般的ですので、お答えいたします。今までのように、春だからパステルやペールトーンではないです。かなりインパクトのあるカラーでレッドやピンク(ホクシャピンク。またはフクシアピンクと言います。)やオレンジです。これまでのニュートラル(基本カラー)はベージュ寄りでしたが、今からは、グレートーンです。つまりキャリア系のおネエ様達がこぞって着ていた、一見、上品に見えるだけのベージュなどのトーンオントーンは、古いので止めましょう。組み合わせもトップス、オレンジにイエローのボトムや考えられない色同士のインパクトが新鮮です。プリント物も今までに無く、溢れます。もう小花やアールデコ調の物も店頭にあります。ドットや星柄もお勧めです。とても楽しい明るい色調です。
    • 0
この回答へのお礼

ayaya-sanありがとうございました。
最近オレンジ色のバックを持った方を良く見かけるなぁーと
思っていたのですが、今年の流行色なんですね!
明るい色調が流行るなんて、嬉しい☆
早速取り入れてみます。